きたきた。

100428_054945_ed
起訴相当。

どれだけの国民がこれを願ったでしょうか。
審査会に選ばれた11人全員が起訴相当と、そう判断するということは、
やっぱり小沢さんあかんねっていうようなもの。

そして、また検察が起訴しないと2度目の審査があり、
そこでも起訴相当となれば、強制起訴だと。

さぁ、どうする小沢さん。
幹事長辞めないとかいうけど、それでは国民のみならず、
秘書という替え玉に申し訳たたないんじゃないでしょうか。

あ、もしかしたら小沢という名の宗教だから関係ないか。
小沢宗教=民主党=ポッポ≒政府
そんな感じか?


さっさと正直に暴露してください、ポッポと小沢さん。
選挙なんてもう関係ないですよ。
てか選挙のために仕事するんじゃなくて、
良い国造りのために頑張るのが筋じゃないですかね。

そういったところでは、前原さんはかなり頑張ってるんじゃないかと思います。


んまあ、全部素人目線ではありますが(笑


てか、前の時と似たような顔してるわwww

笹塚の桜。

駅から職場へ向かう途中、とても小さいのですが、桜がある公園があります。

毎日毎日、どんなもんか見ながら行き来していたのですが、
少し前に満開になりました。

100403_083916
携帯なのでそんないい画質ではありませんが、
実際は結構見事な桜です。

100403_083847
横には小学校もあり、お昼くらいには子供たちの元気な声も聞こえてきます。


そんな桜ですが、今はもう段々と葉がでてきており、夏へ向かって一直線といったところです。

まだまだ涼しいですが、そろそろ日差しが怖くなってきたので、
日焼け止めの購入を考えております(笑

これはなんですか?

100217_080008

クライアントのところへ向かう途中、こんなものが生えておりました。

わ、わさび???

それとなく似たような形をしております。
ただ、わさびよりだいぶでかい。
全長30cmはゆうにあります。

100217_080024

しかし、近くに水も何もありません。

因みに、ここは茨城地区で、茨城のクライアントもご存知なかったものです。


なぞな生え物です(笑

ドリル違い。

ご存知ドリル会社で働いている私ですが、
この度週5でキチンと働くことになりました。

年収はほぼ半分。
ビバ!安月給!
なんて言いたくありませんが、世知辛い世の中ですwww

さて、ドリル会社で何やってるのかっていうと、
こんなことやってます。

Dh30pc2
ガガガッガガガガガガガガガガガッガガガ。
デカイドリルの製造をやってます。


って違います。

32_l
毎日自学帳やらなんちゃらで宿題やってましたね。
そんなドリルを作ってました。


違います。
てか懐かしい。


ふんとは、
P92
コレ。
コレの再研磨してます。
こんな光ってるものではありませんが。

一度メーカーが使ったドリルを再研磨し、
綺麗な状態にしてクライアントに戻す。
そんな単純業務。

だけどドリルの形も何百とあり、削る角度や長さや回数も違うので、
結構シビアな世界でもあります。
めっちゃ小さいし。
0.105mmとかそんなのもありますからね。

てかこんな仕事してる人いるのか。
聞いたことないですわ。

そんなドリルが続いていくのかわかりませんが、
別事業にも少し手を出していこうと思うので、
うまくいったら色々募集します(←何を??www


さて、明日も早いのでもう寝ます。。。


嘱託。

日本人は働きすぎだよ。
外人は言う。

A_dining_kazama01

だって、日本人は愛国心あるからね。
お国のために頑張ってるからね。

そんな皮肉を言われても仕方ないですな。

必死で働いたお金が、こういう形で回ってるから、
社会保障などにいきつかない。


税金の使い道。
一部ではなくなってきている変なところへ
金が回ってるから遅くまで働くんだよ。


日本のお国の方々は、奥に隠れてこんなことしている。
オンナみたい。

気遣い、心遣い。
そのカケラもないのでしょうか。


日本の政府に、それこそ外人いれようよ。

心の癒し。

Po20090912_0016
べぃびぃ。

すやすやと、気持ちよさそうに寝ております。
それでも、このポーズにさせたことは気づいておりません。

最近、自分の心の狭さに苛立ちを覚えることもありますが、
こういった幸せな寝顔を見ていると、不思議と力が沸きますね。


あ、いや、私の子ではありませんよ?(笑


子供欲しいなぁ。
見てて、じゃれてて、飽きない趣味の対象に子育てということも?(笑

も少し大きくなるともっと大変ですけどね(←経験談

あ、いやいや、子持ちのバツ一とかじゃないですから(笑

自分の子供のためなら死ねる、そんな親父になりたいものです。


日比谷公園。

Dvc00152

チューリップが綺麗に咲いてました。

この日は、ふらふらとこのあたりを散歩し、
綺麗な花などを観察してのんびり過ごすことに。

Dvc00153
間違い探し、にはならないかな??

Dvc00156
空もあおかったので、白樺も綺麗に光を反射しております。


休日の午後の昼下がり、たまにはこういうのもいいかもしれませんが、
日焼け止め対策は怠らないようにしましょう。
この日、私は焼けました(笑

ただでヨーロッパ旅行だ、なんて

行けたらいいよね。

社長じきじきに、
「リフレッシュ休暇使ってヨーロッパ見てこい」

なんて、しかもお金会社持ちで。

それに先輩が指名される。

うわーいいなー、
まじでー、
ずるいー、

などと、先輩から話を聞いて羨む。


でも、先輩いわく、
8日間でロンドン、パリ、イタリアを回るツアーらしい。

強行スケジュールなので子供は連れていけないから嫁さんを連れて行くみたい。


いいなー、
強行スケジュールでもいいなー。


タダだよ?
一人分だけだけど。

先輩は行かされるんだから50万はもらいたいとか言ってるが。

まぁ社内的にオフレコで、誰に言えるわけでもないので、こうしたところでぴーちくぱーちく囀ってるのですが(笑

僕も便乗しようかな、タダヨーロッパ。

行けたらとりあえずサグラダファミリアとモンサンミッシェル行きたいス。

それとも、無難に国内攻めますか?
だったら出してくれるかな、国内旅行パンフ作ってるし(笑

樫。

が本日開催されます。


しかし、3時から歯科に行きます。

発送は40分かな。


それまでに終わるのかな。


悩み。


トールポピー勝ってくれないかなぁ。

こんなとき、

テレビ付き携帯っていいと思う。


地下抜けて、上原についたらまたミラン対浦和見ます。

ミラン好きなんでこっち応援ですわ。

いやいや、ミーハー(笑

より以前の記事一覧

フォト

愛馬。

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ひと。

  • HIROさん。
    一口馬主。 私と同じ、愛馬レッドマーベルを持っています。 その他にも数多くの愛馬を抱えておりまして、うらやましくも思います。
  • みっち。
    小人みたいなかわいらしい子。恋愛してるのかしてないのかできてるのかできてないのか(笑)けれど、相手を思う気持ちは一流です。
  • 姉さん。
    大学のクラスメイトで、木曜メンバーの会の一人の、ほんとに綺麗なお姉さん。ただ、話すと意外と男っぽい。通称あねご(笑
  • あやくん。
    エロ集団の一人。普段は純粋無垢という猫をかぶっているので、じゃらしで剥ぎ取ってあげましょう。何がでてきても責任とりません(笑
  • トモ君。
    通称トモソン。別にデンマーク生まれではなかとです。 ガキのころによく泣かされました(笑)そんな、長い仲です。
  • みちゃき。
    妙に色っぽく感じるのは何故だろぅ。艶女?の割りにさばさばとサッパリしているところもある。でもやっぱ艶やかに認定します(笑
  • ゆっち。
    激しくまっすぐで純粋。やることも激しい。だけど、二人っきりになるとおとなしくなるという噂も・・・。 遅刻ではsecond to noneです(笑
  • ゆみん。
    笑顔が素敵とはまさにこのこと。でも酔っ払うと誰の手にも負えません。必殺技は携帯を叩き落す猫パンチ!!にゃ~(笑
  • ちえ。
    たくましい仙台育ちの愛らしい子。いつもにこにこしているけれど、人をよく見ています。私も少し、見破られました(笑
  • けたろう。
    きみまろ仲間?(笑
  • とも。
    あなたの就職活動アドバイザー☆でもある、わしょーい部隊隊長。やることはとことんやる責任の塊。熱いことは、寒いことと同じくらい大好物(笑
  • トン君
    最近(?)関西弁の女の子って妙に可愛いと思うトンです。
  • くに
    小さな幸せがみつかる。 ケンタっこ。
  • えりちん○
    えりちん○。 放送禁止用語としか思えません・・・。
  • ピろ子。
    かわいくて筋肉触るのが好きな、小さなデザイナー。小学生からの付き合いです。
  • かをりさん。
    尊敬する人。 いつか逢えると信じる。

お気に入りのレストラン。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ