« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

でも国政は違う。

でも国政は違う。
はい、出ました。

だったらもっと地方に金回るようにして、知事たちに任せようよ。

地方が集まって国になるっていう、当たり前のことを書きますが、
なんでここまで言い切れるのか。

てか新聞の顔にイラッとします(笑


はっきりいって、金にだらしないやつは政治家になる資格ありません。

てかあんたらがゆとり世代だと言いたい。


かといって、今の自民もよくわからないので、応援する気になれないんだよなぁ。

個人的に菅さんが好きなので、この人にどうにかしてほしいです。

ティアレな日。

天気は引き続き悪かったので、うまく撮れることもできませんでしたが、
そんなのは腕次第だとも突っ込まれそうなものですね。

ということで、
ティアレ、まだ未勝利w

Po20100213_0360
気分はよさそうなんですね。

Po20100213_0363
カメラ目線くれちゃうくらいかわいいし。

Po20100213_0365
しかし、帰ってから写真を見直すと、こんな眠たげなティアレばかりでした。

今までそうでもなかったんですけどねぇ。
雨で憂鬱になって帰りたくでもなったのでしょうか。

Po20100213_0390
でも、ゼッケンカバー回収のおばはんにびっくりして、少しは目が覚めたでしょうかw

こんな人初めて見たわ~。
ガサガサしてドキドキするわ~。

そんなことを思っているのでしょうか。

Po20100213_0442
そして本馬場。

やっぱり濡れた馬場は嫌らしいのか、6着という結果に。

むぅ。

しばらく放牧ですかねぇ。

明日。

更新します。

たぶん。

Po20100216_0253

機嫌悪かったみたいです(笑

何気にレッドステラーノと同じ「12」の馬番だったんですね。


味噌煮込みうどん。

名古屋コーチン入り。
100206_144308
一口目は抵抗感やくせのあるしょっぱさ、
二口目はそそる甘さがひろがり、
三口目は舌にまとわりつく味噌の香り。
四口目は思わず確認作業を取ってしまいます。

おいしくいただきました。
だけども、うどんが硬い。
なんでこんなに硬いのかと思いましたが、
名古屋ではこういうものらしいです。

また、鍋ふたにこのうどんを取り分けるらしいが、
そんなめんどくさいことはしません(笑

100205_192929
えぇ、この新聞に期待して、

100206_131715
そして夢オチを信じた日の帰り道でした(笑


さて、気を取り直して、
今週はレッドクロス、ティアレが出走予定です。

クロスは新馬以来のレースですが、
ここは軽く勝って、スプリングSへの出走を期待します。

ティアレも勝ってほしいのですが、
ダ、ダート???
またですかっていう。

勝つと、次ももしかしたらダート??
嬉しいよーな気もするが、
モヤモヤしてしまうかもしれません(笑

さぁ、明日も仕事だ。
稼がないと。
でも、祝日にやる気はでないですよ(笑

レッドステラーノの3戦目。

ということで、中京競馬場へ。

北海道で見た以来の美しい馬体を拝んできました。

Po20100206_0052

あ、違う(笑

優木まおみさんですが、たまたまこちらにいらっしゃったみたいです。
一緒に来た友人を差し置いて、なんとかホールへ行ってみました。

中京競馬場は初とのことでしたが、
初予想は外してました(笑


さてさて、
戻りましてステラーノ。
Po20100206_0116

パドックが東京ほど広くないので、
かなり目の前で見ることができました。
Po20100206_0126

Po20100206_0178
天気もよく、栗毛の美しい馬体が映えます。

Po20100206_0197
カメラ目線はこれだけでした。
なかなかこっち向いてくれないんですよねぇ。

Po20100206_0200
ご覧の通り、だいぶ外を回して、元気いっぱいに歩いていました。

Po20100206_0225
いつの間にか二人引きに。

Po20100206_0275
パドックが広くみえますかねぇ。

Po20100206_0292
単勝1.9倍。
これだけの人気で期待もします。

ドキドキは止まりませんでしたが、勝つ自信はこの馬よりあったかもしれません(笑

Po20100206_0318
ちょっと跳ねてはしゃいでみたり。

Po20100206_0329
こちら側は青空がよく見えたのですが、

Po20100206_0359
馬場側は雲がたくさん。

Po20100206_0393
結果は2着。
悔しいですが、次は必ずと言い聞かせます(笑

ここでモタモタしてるのは、
まだ勝つという意識がないからで、
勝つという味を知ってしまえばどんどんいけるのでないかと、

勝手に思ってこれからも見守っていきたいと思います。

無事に、元気に走ってほしいですね。


小沢さんについてこんなに、

小沢さんについてこんなに、
記事が書かれております。

地検も悔しいだろうなぁ。
証拠が不十分って、もうはじめにこの人が取った態度がほとんど証拠になるのでは。

一度逃げましたからね。
やましいことないなら普通逃げないでしょ。


己らの金銭の自己管理ができない人たちが、国の金勘定なんかできるわけないですよね。

ましてや普通の人と感覚違うとか鳩なんて自負してるんだから尚更です。

誰か、まともな、それでいて普通な人が首相やらないかなぁ。
優しすぎると体調悪くして退いちゃうし。

いっそ、私がなったほ…(笑

参院選、出ようかなぁ。
あ、まだ無理じゃん(笑

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

フォト

愛馬。

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ひと。

  • HIROさん。
    一口馬主。 私と同じ、愛馬レッドマーベルを持っています。 その他にも数多くの愛馬を抱えておりまして、うらやましくも思います。
  • みっち。
    小人みたいなかわいらしい子。恋愛してるのかしてないのかできてるのかできてないのか(笑)けれど、相手を思う気持ちは一流です。
  • 姉さん。
    大学のクラスメイトで、木曜メンバーの会の一人の、ほんとに綺麗なお姉さん。ただ、話すと意外と男っぽい。通称あねご(笑
  • あやくん。
    エロ集団の一人。普段は純粋無垢という猫をかぶっているので、じゃらしで剥ぎ取ってあげましょう。何がでてきても責任とりません(笑
  • トモ君。
    通称トモソン。別にデンマーク生まれではなかとです。 ガキのころによく泣かされました(笑)そんな、長い仲です。
  • みちゃき。
    妙に色っぽく感じるのは何故だろぅ。艶女?の割りにさばさばとサッパリしているところもある。でもやっぱ艶やかに認定します(笑
  • ゆっち。
    激しくまっすぐで純粋。やることも激しい。だけど、二人っきりになるとおとなしくなるという噂も・・・。 遅刻ではsecond to noneです(笑
  • ゆみん。
    笑顔が素敵とはまさにこのこと。でも酔っ払うと誰の手にも負えません。必殺技は携帯を叩き落す猫パンチ!!にゃ~(笑
  • ちえ。
    たくましい仙台育ちの愛らしい子。いつもにこにこしているけれど、人をよく見ています。私も少し、見破られました(笑
  • けたろう。
    きみまろ仲間?(笑
  • とも。
    あなたの就職活動アドバイザー☆でもある、わしょーい部隊隊長。やることはとことんやる責任の塊。熱いことは、寒いことと同じくらい大好物(笑
  • トン君
    最近(?)関西弁の女の子って妙に可愛いと思うトンです。
  • くに
    小さな幸せがみつかる。 ケンタっこ。
  • えりちん○
    えりちん○。 放送禁止用語としか思えません・・・。
  • ピろ子。
    かわいくて筋肉触るのが好きな、小さなデザイナー。小学生からの付き合いです。
  • かをりさん。
    尊敬する人。 いつか逢えると信じる。

お気に入りのレストラン。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ