« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

パンツあげたwww

ダイブ遅くなりましたが、
3月末、我らがわしょーい盛り上げ部長が異動ということで、送別会をすることに。

急な話にも関わらず、まぁいつものメンバー集まりました。
なんだか、シャカイジン4年目に突入するというのに、
勝負パンツがどーの、女の子には勢いが大事だとか、
よくもまぁあんな高いテンションで何時間も居られるなとw

そんな、一時期はブライダル業界を目指していた仲間は、
ブライダルはもちろん、CAや広告営業、中には税理士目指すやつまで今は様々。

それでも、皆がむしゃらに、そして一生懸命働いてます。

ただアホな話、恋の話だけでなく、
仕事の話も夢中になって話せるのもこのわしょーいの仲間だろうか。

それぞれが目標をもって進んでいく姿、負けないように、
私の人生の中での目標、
両親を越えること、
を突き進んで狙っていきたいと思います。


そんな、真面目でもあるが、名古屋に転勤となった彼にプレゼントをしました。
Dvc00041
バナナパンツwww
よくお似合いですよ。

これで、名古屋嬢と素敵なバナナライフを送ってください。

ま、また近いうちに会えそうですが。


そんな送別会でした。

ちゃんちゃん。


ピンポイントで秋田、その二。

引き続き、秋田。

昨日ミサイルが発射されたわけでもないので、
今日もドキドキ秋田探訪ですw

さて、朝も早起き(ても8時くらい)して、秋田の男鹿を案内してもらいます。


Po20090422_0086
ゴジラ岩。
この一番右の岩がなんとなくゴジラに見えると思いますが、
皆が主張していたのは、

Po20090422_0103
こっち。
なんか舌出てますがwww

と、なれない岩場をキャーキャー歩いていたら、

ピンポンパンポーン

「只今、北朝鮮がミサイルを発射しました。皆さん、近隣の建物に非難してください」
とアナウンス。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
勘弁、マジで勘弁です。
近隣に建物ねぇ。

とりあえずどうしようもないので車に乗り込み、先に進むことに。

ラジオも付け、空も見上げ、

ドキドキ

ドキドキしながら様子を伺う。


幸い、なんともなしに終わったので、結構本気でほっとしました。
まさか、友達が居なかったら行くことなかったであろう秋田で、
こんな貴重な体験をするとは思いもよらず。
(帰ってから、その男鹿市役所が流したアナウンスを聞くというw)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


入道崎。
Po20090422_0116
どうも遠近感をうまいこと撮ることができないんですよね。
何かコツはあるのでしょうか。
ここ、崖になっているんですよ??

Po20090422_0134
こんなオブジェがあったのですが、
これはいったいなんなんでしょう??

でもこういうのは綺麗に撮れるのですよ。

なんでだー(゜∞゜)y-゜゜


ま、ミサイルにドキドキ、
きりたんぽ鍋にウキウキ、
そして夜の飲みでタジタジな、
そんな秋田旅行。

もう二度と、ないのかな??


早くこっちに戻ってこいよー。


« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

フォト

愛馬。

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ひと。

  • みっち。
    小人みたいなかわいらしい子。恋愛してるのかしてないのかできてるのかできてないのか(笑)けれど、相手を思う気持ちは一流です。
  • 姉さん。
    大学のクラスメイトで、木曜メンバーの会の一人の、ほんとに綺麗なお姉さん。ただ、話すと意外と男っぽい。通称あねご(笑
  • あやくん。
    エロ集団の一人。普段は純粋無垢という猫をかぶっているので、じゃらしで剥ぎ取ってあげましょう。何がでてきても責任とりません(笑
  • トモ君。
    通称トモソン。別にデンマーク生まれではなかとです。 ガキのころによく泣かされました(笑)そんな、長い仲です。
  • みちゃき。
    妙に色っぽく感じるのは何故だろぅ。艶女?の割りにさばさばとサッパリしているところもある。でもやっぱ艶やかに認定します(笑
  • ゆっち。
    激しくまっすぐで純粋。やることも激しい。だけど、二人っきりになるとおとなしくなるという噂も・・・。 遅刻ではsecond to noneです(笑
  • ゆみん。
    笑顔が素敵とはまさにこのこと。でも酔っ払うと誰の手にも負えません。必殺技は携帯を叩き落す猫パンチ!!にゃ~(笑
  • ちえ。
    たくましい仙台育ちの愛らしい子。いつもにこにこしているけれど、人をよく見ています。私も少し、見破られました(笑
  • けたろう。
    きみまろ仲間?(笑
  • とも。
    あなたの就職活動アドバイザー☆でもある、わしょーい部隊隊長。やることはとことんやる責任の塊。熱いことは、寒いことと同じくらい大好物(笑
  • トン君
    最近(?)関西弁の女の子って妙に可愛いと思うトンです。
  • くに
    小さな幸せがみつかる。 ケンタっこ。
  • えりちん○
    えりちん○。 放送禁止用語としか思えません・・・。
  • ピろ子。
    かわいくて筋肉触るのが好きな、小さなデザイナー。小学生からの付き合いです。

お気に入りのレストラン。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ