« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

新馬戦。

馬を持つということ。

それはほぼ必然的に新馬戦という楽しみを満喫できるということ。


2歳になると、競走馬としてデビューできるのですが、
この世代初の新馬戦を見てきました。

Po20081012_0066

名はネオイリュージョン。

Po20081012_0112_2


3番人気と、まぁそこそこの人気でしたが、
10着。。。。。

スタート出遅れすぎですわ。

だけども、そんなイヤイヤ走ってるわけでもなさそうですので、
次のレースでは期待できそうです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近、馬をまた買いました。

これで現在の所有は、

4歳
アルシラート

3歳
ゴールデンルーヴェ

2歳
ネオイリュージョン
ワイルドウエスト(まだデビュー前)

1歳
シーザリオ07
ササファイヤー07
こちらの2頭は、来年デビュー予定です。


なんだかんだで6頭もいるんですね。

今は、シーザリオの初子に期待です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、話は変わりまして、
昨日、クラブに行ってきました。

えぇ、踊る方です。

行ってきたというより、連れていかれました。


もち、踊れません(笑

なんていうのでしょう。
ライブでもそうですが、どちらかというとそっちじゃなくて、
舞台にあがって何かをしたいエンターティナーですので、
なんだか乗り気になれず。


性格の問題でしょうかねぇ。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

フォト

愛馬。

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ひと。

  • みっち。
    小人みたいなかわいらしい子。恋愛してるのかしてないのかできてるのかできてないのか(笑)けれど、相手を思う気持ちは一流です。
  • 姉さん。
    大学のクラスメイトで、木曜メンバーの会の一人の、ほんとに綺麗なお姉さん。ただ、話すと意外と男っぽい。通称あねご(笑
  • あやくん。
    エロ集団の一人。普段は純粋無垢という猫をかぶっているので、じゃらしで剥ぎ取ってあげましょう。何がでてきても責任とりません(笑
  • トモ君。
    通称トモソン。別にデンマーク生まれではなかとです。 ガキのころによく泣かされました(笑)そんな、長い仲です。
  • みちゃき。
    妙に色っぽく感じるのは何故だろぅ。艶女?の割りにさばさばとサッパリしているところもある。でもやっぱ艶やかに認定します(笑
  • ゆっち。
    激しくまっすぐで純粋。やることも激しい。だけど、二人っきりになるとおとなしくなるという噂も・・・。 遅刻ではsecond to noneです(笑
  • ゆみん。
    笑顔が素敵とはまさにこのこと。でも酔っ払うと誰の手にも負えません。必殺技は携帯を叩き落す猫パンチ!!にゃ~(笑
  • ちえ。
    たくましい仙台育ちの愛らしい子。いつもにこにこしているけれど、人をよく見ています。私も少し、見破られました(笑
  • けたろう。
    きみまろ仲間?(笑
  • とも。
    あなたの就職活動アドバイザー☆でもある、わしょーい部隊隊長。やることはとことんやる責任の塊。熱いことは、寒いことと同じくらい大好物(笑
  • トン君
    最近(?)関西弁の女の子って妙に可愛いと思うトンです。
  • くに
    小さな幸せがみつかる。 ケンタっこ。
  • えりちん○
    えりちん○。 放送禁止用語としか思えません・・・。
  • ピろ子。
    かわいくて筋肉触るのが好きな、小さなデザイナー。小学生からの付き合いです。

お気に入りのレストラン。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ