« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

救いの手。

ねー、どうしてそんなに落ち込んでるの?

身代わりになれるものならなるよ。


どんな顔してるかわからないよ。

そんな君を見たことないから、想像も出来ないよ。

だから、少し頼ってみてもいいんじゃない?

どーしましょ。

あわわわわわ。

あわわわわヽ( ゜ 3゜)ノノノノノ

オイラのブログのトラックバック見たらエロサイトに。。。。

あわわわわわわわわわwヽ( ゜ 3゜)ノノノノ

しかも鈴木えみ好きなのに。

あわわわわわわわわわわわわわわヽ( ゜ 3゜)ノノノノノノ


たまにはこんなネタもありだべ??(笑


てかさ、何年このブログ続けてんだろ。

就活からだから、もうすぐ3年か。

長いな。

高校くらいじゃん。

今となっては、就活で仲良くなったりした子も、
ほっとんどブログ書いてないな。

皆止まってるか、ページなくなってるか。


ミクシィのせい??


私もミクシィやってるけど、
やっぱココが本家本元だわさ。


てなわけで、これからもよろぴく。


感情表現。

生きている上で終わりは決まっている、ただ、見えはしない?
その人だけが見ることのできる世界には何が映っているのでしょうか。


自分は何かを求めて今を生きている。

そのために毎日腹筋と、肺活量のトレーニングをしてる。

前と違って、少しコントロールできるようになった。

ただ、感情表現はできるのだろーか。

モノマネだったらできるが、その歌のもつ意味合いを理解しないといけない。


それを自分なりに表現できない。


演じられないのは、淡々とした毎日を送ってるからなのかも知れません。

何が言いたいのかというと、

誰でもいいから女ができれば変わるのだろうか

てこと。


興味ないやつと付き合っても同じだな。

やーめた。

あれからどーなったか

別に興味持ってないと思うけど、書いちゃうよ?


正直、なんもありまへん(笑

てか、最近かかわってないんで、別にうんともすんともしないのね。

あ、オイラの心がね。

飽きやすい自分、かんぱーい。


じゃなくて、もう少し彼女興味持て、自分。
顔だって嫌いじゃないだろ?

いやーでもなぁ。


そんな声が聞こえてきます。


どーしたもんか、今の色んな現状に中途半端に満足しちゃってるんだろうね、たぶん。

一つを除いてだけど。

歌わせてくれ。

今井浜。

行ってきました今井浜。

えぇ、太陽は天敵ですが何か??(笑


行く3日前くらいに友達が、
「雨らしいから夏らしいこと何もできないかもしれない。」

と、なんとも弱気な発言をしていたが、
オイラをなめてはいけない。

晴れ男なオイラ。
もう一人強力な晴れ女もいる。

雨なわけがない。


そう思い込んで行った今井浜。

雨は降りません。

若干曇っていたけど、日も差して海も入りましたよ。

うきゃきゃ♪

てなもんで。


波もさ、すんごい良くてさ、ボードかなんかもってくればよかったなぁ。

Po20070905_0028

そんでもって浜辺でバーベキュー。

Po20070905_0005

ここは、お盆の時期だと追い出されるらしい。

友達の親が毎年今井浜でバーベキューやってるのはいいが、
いつも追い出されるみたいで、顔を覚えられているらしい。

んだけど、浜も空いてて、場所も日陰のいいとことれて、
肉焼いて食べて酒飲んで、海入ってはしゃいで、
また肉焼いて食べて飲んで、海は入って波にもまれて、

楽しすぎでした。


やっぱさ、バーベキューとか海はさ、
女の子がいるのがいいね。

Po20070905_0015


なんか違うね。


楽しい。

へへへ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、一通り遊んだ後は浜から歩いて1分のホテルに戻って温泉へ。


むきゃぁ~、温泉!露天!!


でも、あまりつるつるしなかったので、少しがっかり。

酸性なのかなぁ。

この辺はアルカリ性やないのかなぁ。


んで、綺麗になったら浴衣に着替えて花火。

ここのホテルね、女の子は浴衣選べるんだよ。

すごいたくさんの色の浴衣があって、女の子たちははしゃいでました。


Po20070905_0048


こんな感じ。

って、暗いな(笑

まぁ顔出し若干NGってことで。


Po20070905_0059


こうやって手持ちの他に、打ち上げもやったのね。


すでに酔っ払いのオイラ、無茶に花火並べて火をつけまくったら、
何個か倒れて花火が水平ラインでスパンッ!!


あ、あぶな~Σ('◇'*)


こっちに向かってきたらどうしようかと思いましたよ。

あまりにも早すぎなので、女の子をピッコロみたいにかばえません。

・・・あ、ゴハンを守るときみたいにね。


その後もいつもの悪い癖がでて、
アイスの衝動買い。

一人で2個。


はい、食べれません。

酔うとすぐこれです。

雪見大福食べて、ハーゲン開けて一口食べて飽きる。

次の日デロデロ。


酒をひたすら飲む癖直さなければ。

てか水分ひたすら飲むから直らないのかなぁ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ほんで次の日。

お土産たーいむ。

買い込む買い込む。

行きの時点で車にギリで荷物詰め込んだのに、
もうそんなのおかまいなし。

帰りはバックミラーほぼ見えてまへん。


あ、そ~そ~、帰りに食べた猟師飯、うまかったのよ。

Po20070905_0065

石焼なのね。

魚のごった煮みたいな感じ。

ラストはだし汁ぶっかけて食べるの。

海鮮なのに石焼ってなんぞや??


ゆっくり帰って、
御殿場まで行って、
なんとか午前様にならずにすんだけど、
正直旅行の後ってなんだか悲しいね。


まーた来年も同じとこに行くことに決めて、
次は撮った写真のお披露目会かな。


来年といわず、頻繁に旅行へは行きたいです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そーいえば、死にそうな体験をしました。

朝、友達のうちに行くとき、高速使って行ったのね。

で、友達たちをひろって、今井浜へ行くためまた高速乗ったのね。


そのときですよ。

ETCのレーンが開かなかったのですよ。

つい1時間前に使ってるんですよ?ETC。


なして(・-・)・・・


で、開かないからどうしたかというと、

そのまま突っ切ってしまいますた。。。

時速40~50kmは出てた。

レーンのアレは(なんていうんだっけ?)、左右にあって、
通常より短いものだったから、その間をうまくくぐり抜けたのですが、
それが長いものだったら旅行が終わってたかも知れません。

みなさんも、つけ忘れにはご注意ください。
減速必須です。


でも、なんでETC外れたんだろ。。。

夏の終わりのひやっとした体験、たぶん一生忘れません。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

10月に大学のクラス飲み考えているのですが、
バーベキューでも良くない???


« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

フォト

愛馬。

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ひと。

  • みっち。
    小人みたいなかわいらしい子。恋愛してるのかしてないのかできてるのかできてないのか(笑)けれど、相手を思う気持ちは一流です。
  • 姉さん。
    大学のクラスメイトで、木曜メンバーの会の一人の、ほんとに綺麗なお姉さん。ただ、話すと意外と男っぽい。通称あねご(笑
  • あやくん。
    エロ集団の一人。普段は純粋無垢という猫をかぶっているので、じゃらしで剥ぎ取ってあげましょう。何がでてきても責任とりません(笑
  • トモ君。
    通称トモソン。別にデンマーク生まれではなかとです。 ガキのころによく泣かされました(笑)そんな、長い仲です。
  • みちゃき。
    妙に色っぽく感じるのは何故だろぅ。艶女?の割りにさばさばとサッパリしているところもある。でもやっぱ艶やかに認定します(笑
  • ゆっち。
    激しくまっすぐで純粋。やることも激しい。だけど、二人っきりになるとおとなしくなるという噂も・・・。 遅刻ではsecond to noneです(笑
  • ゆみん。
    笑顔が素敵とはまさにこのこと。でも酔っ払うと誰の手にも負えません。必殺技は携帯を叩き落す猫パンチ!!にゃ~(笑
  • ちえ。
    たくましい仙台育ちの愛らしい子。いつもにこにこしているけれど、人をよく見ています。私も少し、見破られました(笑
  • けたろう。
    きみまろ仲間?(笑
  • とも。
    あなたの就職活動アドバイザー☆でもある、わしょーい部隊隊長。やることはとことんやる責任の塊。熱いことは、寒いことと同じくらい大好物(笑
  • トン君
    最近(?)関西弁の女の子って妙に可愛いと思うトンです。
  • くに
    小さな幸せがみつかる。 ケンタっこ。
  • えりちん○
    えりちん○。 放送禁止用語としか思えません・・・。
  • ピろ子。
    かわいくて筋肉触るのが好きな、小さなデザイナー。小学生からの付き合いです。

お気に入りのレストラン。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ