« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

なんで人を好きになる?

タイトル通り、
なんで人を好きになるんだろう。


一緒にいて楽しいから?

でも、楽しいだけで好きになる?


顔が好みだから?

でも、顔だけで好きになる?


性格が優しく、自分にあってるから?

でも、性格だけで好きになる?


理由なんてないんだよね。

好きなものは好きなんだよね。

一目ぼれとかもあるけど、
これも、きっかけに過ぎなくて、
ずっと一緒にいればいるほど、
はまっていくんだよね。


同じ時間を過ごすのって大事。

一緒にいると、どんどんはまる。


これに共感する人は、多いと思う。


実際私も、

いつもより多く一緒にいると、
いつの間にか好きになっていたりする。

半年に一回しか一緒に遊んだりしなかった子と、
急に週3とかであったりとか、
なんでかはまっていく。

高校の頃もそうだったかも知れない。
同じ学校でもないのに、
毎日学校終わって会ったり遊んだり、話したり。


特に理由もないのに会ってたりすると、
もう惚れてるのか、僕??

って状態に。


人間って不思議ね。


思い出は思い出だけど、

その思い出よりいい恋をしたい。

でも、その恋を思い出にはしたくない。


なんて思ったりします。


未練ってなんだ??

誰かが現れるまでの病気か??

それとももうその子とは会ってるのか??


どーなんざましょ。

まぁこの時間になるとよくわからない男になるのは承知の上で、

この日記書いてます。


みくしぃなんかにゃのっけられません(笑

携帯から。

送った文章は話がまとまらない。


引きずる恋というのは今までそんななかったのね。


なんで今になって?

て思う。

お気に入りの子すらできないから?


いや、違うか。

なんでだろ、

今になってその子の支えとなった言葉が染みてくる。

あー、やっぱ顔じゃなくて性格とかにもはまるとまずいね。


泥沼な華金(笑


とまぁ、少しおセンチな夜を過ごしてます。

会社帰りだけどねん。

チョコ。

もうすぐバレンタインです。

私には関係あるのかないのか(笑


まぁ話違うけど、一週間風邪で死んでました。

それでも会社行ってました。


ばか。


バカじゃね??


9度近くあっても会社行くって、

頑張るというよりむしろ、


迷惑じゃね??


月曜からウイルスを撒き散らしたせいか、

その一週間で3人休んでました。

私って、元気(笑

てかアホなんやね。

そんな無理しなくてもいいのにね。


仕事きまりそうだったっていうそんなシャカイジンの並にのまれるなんてね。


私らしくないわ(笑

てことで、

バレンタインですよ、皆さん。

町中チョコチョコチョコですよ。

誰にあげるのか、義理なんだか。

イベントのスペースに転がってるものはギリ??
ゴディバ、ピエールエルメ、ジャンポールエヴァンはホンメイ??


まぁ、本命でなくても、大事な人むけなんだろうな、ブランドものは。

高っかいのね、こーゆーの。


んでもさ、

やっぱ手作りのがいつの時代も本命感あるよね。


沢尻えりかがCMで頑張ってチョコつくってる。

そんな手作りチョコ。


ほしい。

手作りチョコやお菓子はもらったことあるけど、
これがまたなんかおいしいんよね。


友達からももらったりするけど、
やっぱうまい。

市販のものにはないものが入ってます。

なので、

誰か作ってください。


平日水曜のバレンタイン。

私が手作りの何かもらえる確率。


3%

泣き。。。

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

フォト

愛馬。

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ひと。

  • HIROさん。
    一口馬主。 私と同じ、愛馬レッドマーベルを持っています。 その他にも数多くの愛馬を抱えておりまして、うらやましくも思います。
  • みっち。
    小人みたいなかわいらしい子。恋愛してるのかしてないのかできてるのかできてないのか(笑)けれど、相手を思う気持ちは一流です。
  • 姉さん。
    大学のクラスメイトで、木曜メンバーの会の一人の、ほんとに綺麗なお姉さん。ただ、話すと意外と男っぽい。通称あねご(笑
  • あやくん。
    エロ集団の一人。普段は純粋無垢という猫をかぶっているので、じゃらしで剥ぎ取ってあげましょう。何がでてきても責任とりません(笑
  • トモ君。
    通称トモソン。別にデンマーク生まれではなかとです。 ガキのころによく泣かされました(笑)そんな、長い仲です。
  • みちゃき。
    妙に色っぽく感じるのは何故だろぅ。艶女?の割りにさばさばとサッパリしているところもある。でもやっぱ艶やかに認定します(笑
  • ゆっち。
    激しくまっすぐで純粋。やることも激しい。だけど、二人っきりになるとおとなしくなるという噂も・・・。 遅刻ではsecond to noneです(笑
  • ゆみん。
    笑顔が素敵とはまさにこのこと。でも酔っ払うと誰の手にも負えません。必殺技は携帯を叩き落す猫パンチ!!にゃ~(笑
  • ちえ。
    たくましい仙台育ちの愛らしい子。いつもにこにこしているけれど、人をよく見ています。私も少し、見破られました(笑
  • けたろう。
    きみまろ仲間?(笑
  • とも。
    あなたの就職活動アドバイザー☆でもある、わしょーい部隊隊長。やることはとことんやる責任の塊。熱いことは、寒いことと同じくらい大好物(笑
  • トン君
    最近(?)関西弁の女の子って妙に可愛いと思うトンです。
  • くに
    小さな幸せがみつかる。 ケンタっこ。
  • えりちん○
    えりちん○。 放送禁止用語としか思えません・・・。
  • ピろ子。
    かわいくて筋肉触るのが好きな、小さなデザイナー。小学生からの付き合いです。
  • かをりさん。
    尊敬する人。 いつか逢えると信じる。

お気に入りのレストラン。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ