« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

名古屋から帰りました。

運転しっぱなしでまじしんど。

渋滞もあったし。


名古屋ですんげぇ面白いことたくさんあったけど、

疲れてるので他の誰かが書いてくるのを願います。
そしてオイラはそれをパクります(笑


。。。。。。。。

そーいや、


日大三高負けたわ。

おとーとが行ってる学校で、
おとーとが中1ん時から甲子園行ってて、
今回勝てば4年連続という記録だったのになぁ。


泣いてる子みて泣きそうになったよ。

意外とそーゆーのに弱い人間だす。


ではでは。

おまけ。

私は、キスとトマトとアワビの入ったデザートは生まれてこの方見たことありまへん♪

名古屋です。

4時間で着きました。

スノボで行った新潟とあまり変わらないかな。


んまぁ、

眠い。


おやすみ。

ふらいでいが消えた。

でもB型ではありません(←B型の人すみません


お昼はかな嬢とあみちんとランチしました。

会ったのって一ヵ月ぶりぐらいだったのかな、でもそんなに久しぶりな感じではないのは気のせいだろうか。

私が働き出してからは会ってなかったので、恥ずかしいけど写真付きの名刺を渡す。


「実物よりいいじゃん♪」

っておい( ̄□ ̄;)!!笑

。。。。。。。。。

んで、お二人のオススメのイタリアンんとこでご飯を食べました。


うまい。

コース料理みたいに次々出てきて、デザートもエスプレッソもあって、
なんと1000円。

安くない?

っても、ここに来ないとこの安さは実感できないかもなぁ。


お気に入りに追加です。


久しぶりに二人に会って、仕事したくないと思いながらも気分上々で午後の営業先を回って、
帰社して午前に発注書を送った会社さんに連絡とって、サインを送ってもらおうとしたら、

「上のものを説得したんだけど、ごめんなさい。今回は初めての取引になるし、リスクを考えると新規のお客さまなので見送らせて下さい」

て言われる。


…。


オッタマゲーション?!

色々理由聞いたら、この件は重要過ぎるからとかなんやら言われる。


けど、
「他の件では私も是非お願いしたい」
とのことなので、これからも長い付き合いはできそうな予感。

始めはとまどったけど、こーゆーのもあることととらえて、次につなげていきたいっす。

お客さんは、ほんまに優しくてほんとに申し訳ないって言ってて、そこまで構ってくれたからそんなことされて、こっちがなんか軽く泣きそうでした(笑

ニンゲンとして、一つレベルがあがったかなぁ。

やっぱ付き合い大事だし、したたかだけれどもニンゲンの暖かさがある人になれるようにやってきます。


そんな、お昼と夜の気分の差が激しい今日でした。


明日は名古屋です。

朝3時起きです。

母親、弟と代わりばんこで安全運転してきまふ。


ちゅーすでい終わり。

お疲れです。

明日から何をすればいいのかよくわかりません(笑


投げっぱなしでやたら自分で営業の仕方とか、何を売っていくのか考えてたら煮詰まりそう。


あぁあああぁぁ、

ごった煮。


…まずそ。


さて、今日のネタは。。。

特になし。

なので勝手に作ったネタをどーぞ。

朝の夢つながり。

私は夢をあまりみないのですが、たまに見る夢は頭に残っているんよね。

だからココに載せたりするんだけど(てかワシの夢の話なんて誰も聞いてねぇよってのは百も承知です。つまらんし)


夢ってのはだいたい覚えているものではない。

しかも、見たいと願う夢をピンポイントで上映なんてこともむつかしい。

なので、寝る前に、
「あの人の夢がみたーい」
って望んで、

しかも見ることができて、
覚えているなんてことはめったにないだろう。

はーい、私どっちもできるーって方はいますか?

いないでしょうね。

夢をコントロールし、かつ忘れることのない人なんて。


いたとすればそれは、

寝ているようで寝ていない人か、

あるいは


妄想族でしょう。

寝る前に色々妄想する。

妄想が消えないまま眠りにつく。

妄想と夢の境界がないので、妄想を夢と勘違い。

見事なまでの夢コントロールの出来上がり。

…。

こんな根拠もなんもない仮説も、妄想やわな。


私も妄想族であろうか。


なら私も夢をコントロールできる…ハズ(笑

妄想好きなあなた、それは夢じゃないです。

妄想なんです♪

まんでい終わり。

眠い。
おまけに書くネタない。

今日は何もなかったなんて嫌だから、何かしらひっぱります。


うーん。。。


うーん。。。。。。。


ポゲッ♪


出てきました。


えっとねぇ。

お昼に食べたメンチカツがうまかったー。
挙げたてサクサク、おまけに200gというボリューム。
もっと大きくてもよかったんやけどなぁ。

って、結局食い物の話かよっ( ̄□ ̄;)!!


だめだこりゃ。


ポゲッ♪


あ、また出てきました。

明日葛飾の花火行きたいのですが、行ける方挙手。

って雨やな。

去年と同じやん。


しかも今年は社会人だからってことで話は出ないし。

でも、夏っぽいことしてぇ。


どなたか、夏と言えばコレ!

ってのあったら言ってください。

責任持ってすべて行いますので。

また、私を実験台として扱っても構わないです(笑

よろしくー。

反町隆の。。。

ガタイを目指して筋トレしてます。

でも腕立てだけです。。。


えっと、
Mでしょうがない水田さんからのパクリもの。

バトンです。


Q1:私には恋の勝利方程式がある

惚れさせるものは・・・たぶんない。
自分がはまるとちょっと抜け出せないのはあるかな。


Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?

愛されるよりも愛したいってマジで言う人の気持ちは、
自己満か?(笑
綺麗な相思相愛を望むので、勝ち負けはないと信じたい。

偏ると、
悪女とかストーカー男みたい♪


Q3:落としにかかられていると分かっていても猛アタックを受ける気分はわるくない

悪くはないが、私の気がなかったら申し訳ない。
でも、そーゆーのではまる可能性大(笑


Q4:毎日マメにメールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?

なくなる理由がなかったら気になるかなぁ。


Q5:お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい

すんごい恥ずかしいけどめっちゃ嬉しい(笑


Q6:手相占いができるとドキッとする

私の手相は、マスカケとかいう特殊な形をしているらしい。
芸術家肌なんだとさ。
めったにいないという話を聞いたが、デザイナーの友達もそれだった。こんな身近に(笑
前置き長いけど、ドキッとはしません(笑


Q7:男性がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってくれる/あげるのはポイントが高い

私はできないのですが何か??
しかも一度やって取れないとムキになって取れるまでやるゲーセンの思う壺な男でござい。


Q8:いじってくる人は少し気になる

女の子で私をいじる子はめったにいないので、
気になります。
なんで私?
ってな感じで。


Q9:気があるのが見え見えでも、全然アリだ

相手による(笑


Q10:プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい

愛があればなんでも(←何回か頭打った結果


Q11:異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う

自分がそーじゃないからそうは思わない。
別に女友達と二人で焼肉食べたって、バーでお酒飲んだっていいぢゃん。


Q12:車をとばす男はポイントが高い

次ぎ捕まったらアウトなので今はチキンです(笑


Q13:なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい

言葉なくてもわからない??
愛があればなんでも(←だからさっき頭打ったんだってば


Q14:一発芸がある人はポイントが高い

できないので一つくらいは欲しい。
でもポイントが高いとは思わないかなぁ。


Q15:女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間(自由回答)

目が合って笑顔。
えへへ♡みたいな(←そんなんばっか・笑


Q16:このアンケートを回す人

L組には回ってると思うので、
ミドリなマンションな方へ。
時間があったらどーぞ。

書き忘れない。

もう22日なんですね。

7月が終わる~。

このままじゃ、まだ梅雨明けてないから夏の始まりがわからないまま8月に突入してしまいそう。。。


カモーーン!夏!


でも、仕事してたら夏なんて早く終わっちゃうんだろうな。


やだなぁ。

てかなんでもうヒグラシが鳴いてるんだ?


カナカナカナ。

始まってもないのに、終わりは感じることができた今日でした(笑

にゃ~。

電池が切れた。

おかげですべて消える。


朝と同じことしとるわ~。
バカだぁ~。


さて、今日の自己満なお話。


お昼に日本橋の近くの沖縄料理の店に行ったんよね。

そばとかおいしかったのですが、それよりもなにより、

そこのお姉さんがかわいかった~♡(←バカでもなんとでも言ってください


年は同じくらいかな~っていう、
沖縄訛りも素敵な女の子。

少しギャルっぽくて、気が強そうな感じで、

どうやって話かけようか迷いました(笑


まぁわかってるとおり、
そんな勇気はございません。


私の席はカウンターだったのですが、
私の隣に、いつも来てるであろう馴染みの客が店員と話をしてて、
無理矢理豆乳を飲まされていたのね、

で、
豆乳が大好きな私は、
「豆乳ってあるんですか?」
と聞いたら、

「無調整だからくせあるよ?」
といいながら、
なんとサービスでくれました。


おいしー豆乳♡


無理矢理飲まされた人の横で私がぐびぐび豆乳を飲んでいると、
「ほら、お兄さん飲んでるじゃん、あなたも健康のために飲みなよ。」
と隣の人にまた強制的に飲ませてました。


雰囲気も良かったので、また近いうちに行こうと思います。

今日の、ちょっとHappyな出来事でした。

よくもまぁ、

こんなに毎日日記かけるわな。

と自分でも思います。


私の頭の中はどーなっているんざましょ。

自分でもわかりまへん(笑

明日で今やっている企画がおしまいで、これからは
「ネットに広告載せませんか」
的なことをするかも知れまへん。


うちの会社にそんなHPあったんだ(笑

何気にハチクロとタイアップしてるし。


うちのウリがまだよくわかりまへん。


勝手にウリを創ってしまおうかしら。

妄想を想像に仕立て上げ、創造する。


…。

ってそれって

「でたらめ」

とか

「うそ」

みたいなもんじゃない?(←自分で言っといてなんだそれ

ま、まとめると、ハチクロはおもしろいし、大学の青春時代を思い起こさせるのでオススメ。

ってことで(笑

煙草ね、

良くないね。

私が言うのもなんだけど。


今日初めて、煙草吸って血ぃ出たよ。


うわぁ、やべぇ。


このままだと死んでしまう。

などと思い始めたら咳も止まらなくなる。

ゲホゲホゴホ。


手につく血。


あぁ、もーすぐ終わりだな。

と頭ん中はそんなんでいっぱいな中、
ふと右ホホがズキズキするのに気が付く。

ん?

舌でズキズキするとこを舐めると、


いてぇ。

おまけに血の味がする。

…。


煙草の吸いすぎに注意しましょう。

頭の中、

咲き乱れてます。


ん?何がって?


不安の花が。


しかもこの花は種の量が半端ないです。

雑草みたいに力強くたくましいです。


そんな不安の花を一つか二つしか抱えていない私は、そんな咲き乱れている子の気持ちがわかるのだろうか。


なんで?

なんでそんなに壊れてしまうの?

なんで?

楽しいことはこれから先あるよ?

なんて言いたいけど、

そんな簡単な言い方はできるわけでもない。


もしかしたらまたそれでヒビが入ってしまうかもしれない。

人ってよくわからないね。

わかりたいんだけどね。

AND IF YOU CRY,

WHAT I GIVE YOU?

I LOVE YOU MORE THAN EVER KNOW?


そんなニンゲンが愛しいと思うのは私だけ?


はい、久しぶりに濃い文章になりました(笑

英語もたぶん構成違います。

家でのんびり。l

おとーとと一緒にゲームやったりしてかなりうだうだしてた休日。

パワプロとかね(笑

これむずいよ。

どの学校が一番いいのかもわからへんし、
オールAなんてできやしねぇ。

コツなどの情報おくんなまし。


こんなにゲームみたりやったりするのがすんげぇ久々やったんだけど、
意外と時間過ぎるの早いんやね。


あっという間に夕方よ。


んで夜は家族で家で焼肉。


のんびり過ごしたせいか、
明日からの仕事がめんどくさいのですが?

まぁ、火水木金の4日間だけだから少し辛抱すればいい話なんだけどねぇ。


だるい。。。

だるいぞ??


早く給料日こないかな~。

一日パパ体験。

暑さに耐え切れず、9時に目が覚める。

前の日にちびーず二人を連れて映画を見に行くと決めていたのですが、
急遽、妹の友達、小学5年と6年の子も引き連れていくことに。


車で多摩センの映画館へ行き、
ジュースとかおかしを買うさまは、

パパしてるんじゃないか??

みたいな雰囲気になってました。

何飲む??
何食べる??
ポップコーン大きいのがいい??


おかしな光景です(笑


でもまぁ、12歳くらいにもなると、
おとなしく映画を見るものなんですね。


じーーーっと観ていましたよ、
【日本沈没】

チビーズが通っていた小学校にいる子が出てるってのもあって、
皆して応援も兼ねて観てまひた。


少し展開が早いところもあったりするけど、
全体的に面白かったです。

ヒルズが崩れていくのとかリアルだったよ(笑

最後が一番よかったかなぁ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

んで、帰ってご飯の後は、

おっしーと夜の茅ヶ崎の海へ。


曇ってますた(笑

おまけに沈没見た後だったから海が恐い(笑
波激しいし。。。

てか波の音がうるさいし、
泳いじゃってる人もいたしで、

ロマンのくそもありませんでした(笑


まぁ別にロマンは求めていないのですがねぇ。

職務質問もされたし、
おっしーまだ23なのに、
24ですとか言っちゃってるし(笑


でも長い間ザッパーンと波の音がするなか、
いつものお話。

そろそろうちらいっちゃう??(←何を??笑


さてさて、
夏の始まり、皆楽しんでいこうねぇ。

まずはビアガーデンに皆で行くべ。


何処かにないかね??

高尾山か?(笑

新百合。

おはよございます。
ここで人がうじゃっと乗ってきます。


新百合といえば私のいつもの帰り道。

中学生の頃から成城だったので、学生時代もずーっと小田急。

まさか社会人になっても新百合を通るとは思いませんでした。

まぁ今度は成城も通りこしてるけど。


。。。。。。。。

そんな新百合なのですが、私はこの町がなんか好きです。

何回もここで降りたことがある人は、意外と好きな人多いかもなぁ。

高校の頃の朝、友達といつもココで待ち合わせしていたので、たまーにマックでサボったりも(笑


学校帰りにもよく寄り道しました。

タイタニックもココで三回観ました(←そのうち二回は同じ子・笑


違う学校の子ともお茶したりして、多摩センくらい居座ってたかも。


そんな新百合に、もう一度お茶できる日が平日に来るだろうか。。。

てか多摩センでも厳しいなぁ。


あぁ、昼間から夜までケタケタ笑いながら話をしてた時代が懐かしいな。

青春を忘れないように誰か思い起こしてください(笑


田舎方面万歳♪

一安心。

あんね、お仕事で初の受注をしました。

仕事始めて3週くらいだけど。。


わーい、わーい♪

って感情は特になくて、会社でも

もっと嬉しそうな顔しろよっ!

って言われました(笑


なんかね、実感ないのよね。
金額もそんなでもないし。

しかも、京都の人と電話とファックスだけで話を進めてたし。


なんだろぅなぁ。

やっぱ冷めたニンゲンなのかなぁ。


でも、取引先の方には親切にしてくれたし、めっちゃ感謝してるのよね。
訛りも私の緊張を穏やかにしてくれたし。


まぁとりあえず一安心。

私の感情も薄いので煽って祝ってくれる人募集(笑


さて、明日は海にいきまーす。

日焼けが嫌なので夜ですがなにか?

マジェスティ。

のパンフレットをうちの会社で作ることになったらしい。

まさかト○タさんがうちの会社を相手にしてくれるとは(笑

その仕事とってきた人、まだ若いのにすごいっす。

見習わないとな。


でも入ってまだそこそこだけど、受注が遠いんやよなぁ。。。

情けない。


イベント運営とかしたいなー。

子供集めての何か、みたいな。
そこでお菓子とか用意して、運動ができるような場を作り上げて、親と子が体を使ってコミュニケーションを取れるようにすることが、


したい。


まぁでもうちでは無理やな。

それか、勝手に提案してやってみるかな(笑

スポンサーも集めたり。


うわぁ、妄想(笑

今日は早い。

明日の予定も詰めたし、とりあえず今日はやることやったので帰りました。


。。。。。。。

あんね、今日東武デパートに商談しに行ったんやけど、

そこのお姉さんがかわいかったーー(←バカ丸出し

ギャルで強そうで、でも太くない感じなんだけど、
色々百貨店のこともわかりやすく話してくれたし、かなり頭の回転が早い方でした。

頭鈍い私としては、ついていくのに必死で、頭で整理しながら話すのでいっぱいいっぱいでしたよ。

それよりも、
かわいいなーいいなー
みたいな感情のがいっぱいだった気はしないでもないが(笑


見かけによらないそのギャップさにまた。。。ね(笑

こーいうお姉さんが相手だったので、
しかも一時間近くも話をしたので、
なんだかはっぴーな気持ちで一日を終えることができました(←そんな単純男

何時まで。

会社にいなきゃあかんのだぁ。


あんね、今日の6時半頃、7時に打ち合せがあるって話をうちのチームリーダーから聞いたんよ。

でも、7時になっても、半になっても一向にやろうとしない。

で、痺れを切らせた同期が、オイラに、
「打ち合せどーなってるかリーダーに聞いてよ」
とか言うし、オイラも調べ尽くして潰したリストがあるのに、無駄にリスト集めもどうかと思ったから言ったんね。

「打ち合せいつ始まるんですか?」
って。

したらリーダーさんは、
「未定。」
って。

さっき7時にやるって言ったぢゃん( ̄□ ̄;)!!

もううちら苦笑いしかなくて、また無駄にネット検索して時間つぶしてたら、8時半になって、

「やっぱ今日はなし。」
と言いだす。


皆思わず吹き出してたよ(笑


あー、やっと帰れると思ったのも束の間、今度は部長が、
「住宅関係へのアプローチが解禁になったから、早急にリスト作ってくれ」
と頼むではありませんか。


はいぃぃぃぃ??

なんでもっと早く言ってくんないんだハゲ!

とはさすがに言えないけど、待ってる間に言ってくれよって話じゃない?

で、なんとか15分くらいで50件近く集めて今帰りです。

効率悪いです。

もうほんとに。


なんか良い方法ないか考えてるんだけど、まだ慣れてもいないので、とりあえず営業、ってスタイルなんですが、
それがどうもしっくりこない。

やりやすい営業をどうにか考えなくては。。。

月曜だよね?

奢りで飲みでした。

月曜からなんてまぁ元気(笑


集まった会社の人たちは年も近いせいか、話がおもしろい。
笑いすぎで腹筋が痛いよーん。
変な会社だけど、変な人ばかりだけど、人には恵まれたのかなぁ。


もっと居たかったけど、電車がないのでドロン(←古い)しました。


てか、電車あるのか心配した結果、やっぱモノレールはないくさい。。。


あぁ、、、田舎ーーーーーー!!!!!!

暇な方ごらんください。

暇なかた、ご覧ください。


1983年 6月 13日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから26日目です
生まれてこのかた8427日目です
今日は 良い事がありますように。

年齢23歳は 人間関係がテーマです。人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。新たな相手の一面を発見していって下さい。

・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。


・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

・生活朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ

まぁ朝一からハイテンションはないな(笑
まぁそうかなってのが微妙にあるくらいで、
なんかおかしい(笑

なんてべっくり。

さっき、今でも仲良しの成城友達とお話してて、
てかやつから電話かかってきて、

「もぅ驚きすぎて連絡できなかったよ。あのね、○野がバリバリバリューに出てた。社長らしい。」


えぇえぇぇぇぇぇっぇえΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

まじすかとかそういうレベルじゃなく、
欅という同じクラスにいた女の子がまさかこんなことやってるとは思いもよりまへんでした。

まだ現役大学生。
なのに女社長。
政治家の秘書もやってたらしい。
学費もったいないと思うのは私だけだが(笑)

まぁとりあえず驚きです。
そんな風には見えなかったもので。
てかシンクロ一筋だと思ってたもので。


やっぱさぁ、
自分の力もそうだけど、
親の力もすごいだろうね。

大学生で社長やってる。
って聞いたら、
親出資かこのやろう、と思ってしまう小さな男の先入観(笑

でも立派立派。
影ながら応援しますわ♪

見たい人はこちら↓(笑
http://mbs.jp/baribari/
てか化粧品すか(笑


ではでは。
そろそろ海へ。。。

って、
まだ連絡こねぇよヾ( ̄o ̄;)
まだかよ。
眠いぞ(笑

金曜の夜。

金曜の夜だぜべいべー。

あー、岡部元気かなぁ、またあのメンツでバンドやりたいなぁ(←独り言

なんかね、
いつのまにかおっさんになりそうで恐いわ(←いつも言ってる

夜の会社の雰囲気はラフな感じでおもしろいんだけど、長居してしまう雰囲気に飲まれそうになる。いかんいかん。


てことで帰ってご飯食べて風呂入ってそれからレイラに会いに出かけます。


…誰だ?レイラって(笑


誰かレイラみたいな人に会わせてください(←だからレイラって誰だよ


金曜の夜を楽しみましょ♪

今日は木曜??

なんやね。

明日仕事いやーーっっ(笑

六本木の夜は外人さん多いけど、声一つかけられません。

それは私が真面目なエリートに見えるから??(←絶対誰も認めない・笑


馬の話ばっかだったけど、楽しかったわ~。

馬の話ができる人なんてあまりいないからねぇ。


あ、なんかねぇ、今日行ったとこ、おにゃんこのアガツマって人が経営してるとこらしい。

誰だ??(笑


それとは違うけど、今度、六本木の鍵がかかってるよーなバーに誰か一緒に行きません??(笑


あ、目の前で多摩急行がでていきやがった。

やっぱ占いあたるのか?今日最下位だったし。。。

ジャバチップ。

休憩したのが夕方だったので、久しぶりにビップ席でのスタバとなりました。

やっぱ気持ちいいー。
ビップ席ラブ。

このまま眠りにつきたかったわ。

もしくは誰かとおしゃべりしたかった(笑


ジャバチップフラペ飲んだんやけど、これはうまいのでお勧めです。

チョコの味。 あまーい。

まぁカケラが吸うときに

ズコッッ

ってひっかかって飲みにくかったり、値段も450円、トールサイズしかないが、試してみる価値はありますよん。

ANOTHER,
LET ME SHOW YOU BETTER DAYS.

エビ。

いつのまにか7時半。
見積とか電話リストつくってたらあっというまに時間が過ぎてしまう。

おっさんになりたくない23歳です。


今日、営業でまたクラブ馬やってるとこに行ってました。
先輩に同行してもらい、話をしていくと、
「今度、一部の会員さんと関係者を集めて会合開くんだけど来ない?」
って誘われちった(笑

馬好きオーラは出しまくってたが、まさかこんな展開になるとは思わなかったよ。

なので、近いうちに業界の中身を見てきます。

おまけ。
今日お昼に洋食屋で食べたエビフライがうまかったっす。

疲労感たっぷりの週始め。

おはようございます。

って仲間さんほど元気に言えない週始め、疲れが残ってます。
てか週末にためてます(笑
どーしたら解消できますかねぇ。
へるぷみ~。


さて、今日のニュースです。

所得税と住民税併せて最高税率50%なのですが、それ以上になることを政府は検討しているらしい。

これ以上あげてどないすんねん。
所得格差は広がるばかりなので、金もちから税金とってください(笑


コンセントに電源を繋げるだけでネットに繋げることができる電力ネットが秋にできるみたいよ。

ん?てことはまた工事やらなんやらやらなくてはいけないのかね。
でも、かなり楽にネットてらきることになりそうだ。

気になったのはこんくらいです。


さぁ皆さん、今週も頑張っていきましょう。

帰り。

かなり眠いです。

明日もお見舞いなため早起きなので、ココ最近睡眠不足(←私なりの・笑

でも、やっぱ今までもお世話になってるし、とっても仲がいいラブ叔母なので、さいたままで行って、いろんな話してきます。


負けんなよ。


一周忌、三回忌、一周忌。。。
もう身内を失いたくありません。

。。。。。。。。

前に、7コ下の弟と話をしてて、弟がふと、
「かなしい思いをしたくないから、結婚した相手より遅くに死にたくない」
って言ってました。
そう思うのは兄弟だし、おかれている状況もわかっているので理解はできるけど、
私は、「相手を悲しませたくないから、一日でも長く、奥さんより長生きしたい」
と思っています。

そんなことを弟に言ったら、
そうだね
と返してくれた。


兄貴ってこんなもんだね。
マジな話ほど、理解しあえるのかも知れない。


。。。。。。。。。

話は変わるけど、
今日は保母さんたちも居たのね。
だから、私を知っている人はわかるかも知れないけど、
子供と、子をもつ親の生の意見が客観的にきけて、良かったって思ったそれだけで満足???

おはよん。

皆さん、まだ寝ていることと思われます(笑

オイラは月1の土曜出勤でござい。
目が痛くてもう今すぐにでもコンタクト外したい。

さて、今日はウォークマン忘れたのでニュースではなく、ネタを送ります。

つまらないので、ここでやめていただいても構いません(笑


と思ったけど眠いので寝ます。

おやすみぃ~。


アルゼンチン負けちゃったわ。。。

さすが開催国は強い。

イタリアが3点も入れるなんてびっくりでした(笑

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

フォト

愛馬。

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ひと。

  • みっち。
    小人みたいなかわいらしい子。恋愛してるのかしてないのかできてるのかできてないのか(笑)けれど、相手を思う気持ちは一流です。
  • 姉さん。
    大学のクラスメイトで、木曜メンバーの会の一人の、ほんとに綺麗なお姉さん。ただ、話すと意外と男っぽい。通称あねご(笑
  • あやくん。
    エロ集団の一人。普段は純粋無垢という猫をかぶっているので、じゃらしで剥ぎ取ってあげましょう。何がでてきても責任とりません(笑
  • トモ君。
    通称トモソン。別にデンマーク生まれではなかとです。 ガキのころによく泣かされました(笑)そんな、長い仲です。
  • みちゃき。
    妙に色っぽく感じるのは何故だろぅ。艶女?の割りにさばさばとサッパリしているところもある。でもやっぱ艶やかに認定します(笑
  • ゆっち。
    激しくまっすぐで純粋。やることも激しい。だけど、二人っきりになるとおとなしくなるという噂も・・・。 遅刻ではsecond to noneです(笑
  • ゆみん。
    笑顔が素敵とはまさにこのこと。でも酔っ払うと誰の手にも負えません。必殺技は携帯を叩き落す猫パンチ!!にゃ~(笑
  • ちえ。
    たくましい仙台育ちの愛らしい子。いつもにこにこしているけれど、人をよく見ています。私も少し、見破られました(笑
  • けたろう。
    きみまろ仲間?(笑
  • とも。
    あなたの就職活動アドバイザー☆でもある、わしょーい部隊隊長。やることはとことんやる責任の塊。熱いことは、寒いことと同じくらい大好物(笑
  • トン君
    最近(?)関西弁の女の子って妙に可愛いと思うトンです。
  • くに
    小さな幸せがみつかる。 ケンタっこ。
  • えりちん○
    えりちん○。 放送禁止用語としか思えません・・・。
  • ピろ子。
    かわいくて筋肉触るのが好きな、小さなデザイナー。小学生からの付き合いです。

お気に入りのレストラン。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ