« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

目が死んでる。

飲んで帰って1時に寝て、6時に起きて…、

5時間睡眠はまだ私にはきついっすわ。

今まで8時間は寝ないと次の日機嫌悪い男だったし(笑

あまり寝なくても元気な人の気が知れません。

なんであんな元気なのか知りたいくらい。


さて、今日も飲みです。
明後日は仕事あります。
その後浦和までお見舞いです。

日曜はどうか、誰にも起こされませんよーに♪


。。。。。。。。

今日のニュース。

金英男さんは北朝鮮に拉致されたわけじゃなく、ボートに乗ってたとこを救助してもらった??
ほんまかいなぁって皆思ってるけど、これが北朝鮮のやり方なのはわかってるからまぁ仕方ないね。
めぐみさんが出てこないのは、彼女を表に出すと、今までの発言が無駄になるからとも捉えられない?
どうにか戻ってほしいです。

ドンキがコンビニやるとさ。
そりゃまたびっくりで、ハンバーグ屋になりかねない。
色々と、お惣菜までやるみたいよ。


働く女性より専業主婦のが満足度が高いとのことです。
仕事しながら家事はきついのか?まぁいくら仕事にやりがいがあっても、専業主婦の雰囲気には負けるのかな。
外回りしてても思うし(笑い


一歳から三歳の子供、一割朝飯なし。
家庭の状況もあるかも知れないが、朝ご飯は食べさせないと。しかもこんな幼いのに。
食育なんて言葉が最近あるが、朝ご飯をちゃんと食べないとその日の気分にも影響されるみたい。
まあ私の朝の機嫌の悪さの原因は、これではありません(笑

北京のとある一家で火事。
奥さんと赤ん坊が命からがら脱出した後、夫はテレビをかかえて出てくる。
どうしてテレビをかかえて出てきたのか?
それはW杯を観たかったから。消火活動もせず、近くから電源をさがし夢中で観戦したとのこと。
W杯マジックか?こんなこともあるんやねぇ。
実際、試合が終わった後どうなったか知りたい。


以上、今日のニュースでした。

淋しいときだけそばに居て。

なんてことは言えません(笑


何も言わなくていいからそばに居てとは、
たまーーーーーーーーーに言うけど(笑

てか言ってたけど、か?(←どーでもいい


。。。。。。。。。。

こないだ友達が、

「恋人を慰める時はキスをする」
って言ってました。

「誤魔化しぢゃん?」
って言ったら、

「まー、、、ね」
って。

お互い慰める時の状況が、まず間違っています(笑


そんな状況じゃない時は、

ずっと抱き締めてる

の意見で一致しました(←ほんまか?笑

形かえる。

少し仕事の話。

あんね、オイラ、アポ取るために自分で電話帳調べてコピペしまくってリスト作ってたんね?

こんだけあればそこそこひっかかるんじゃん?
みたいなノリで。

ところがどっこい。

ほとんどが規模の小さな企業で、広告つくる余裕もない。

外しまくりで終わったと思って、ふと新聞があって、広告載せてたとこ5件にかけたら、
あら不思議、1件とれました(←5件アポとれよとか思うかもだけど

他のとこもさ対応がよかったのね。親切だし。

なんなんだろう、この差は。


やっぱ、

金か?
金があると人も豊かになるのか?(笑

でも、ないよりあるほうがいい。

なんつて♪

。。。。。。。。。。

話は変わって。

あんね、オイラひんやりしてる人嫌い(笑

なんかさぁ、何処かで笑顔を忘れてきたような人が、世の中には思ったより多いような気がする。

なんだろうね。

だから今日のお昼食べたとこにいた、おばぁちゃんの
『おいしかったでしょ?また来てね。』

と笑顔で接する仕草が妙に嬉しい今日でした。

ううん。。

アポが取れないのはなして?
みたいなことを友達に話してました。
マニュアルというものが結局存在しないので、自分で考えてやっているなどと話して、テレアポやってた友達から少しアドバイスをもらう。

明日はそれを使ってみます。


あ、その友達は、今の私の置かれてる状況と、会社の待遇について話したら、
『そんな会社やめたほうがいい』
ってさ(笑


まぁ、こんな営業するとかしらないで、
マーケティングをして広告制作をしたいとかだけでさっさと決めてしまった私がうかつだったんだけどね。

自己責任でございます。


まだまだ家は遠いでございます(笑

とえいっく。

なんともまずいことになりまひた。

眠気はなんとか飛ばしたのだが、
ヒアリングはともかく、
リーディングがなんとも。。。

問題文を全部キチンと読んでないくせに、
時間なくて問題を全部解くことできず。

感が8割(笑


もうだめです。

出直してきます・・・。


あ、ディープインパクト勝ったね。
強いわ。
あのまくりかたはクロフネ並み。
てかどっちも金子さんの馬やん。

どんだけ儲かってんだ??


金持ちになったら馬にも乗れる馬主になりたい。

昔からの願望です(笑

忘れてた。。。

明日はトーイックの試験があることを。

何もやってねぇヾ(≧∇≦*)


たぶん前回同様、
眠くなって頭フラフラしてると思われます。

場所は帝京大だから歩いて5分のとこでなんとも楽ちん。


何かコツみたいのないかねぇ。


「1時間でできる。TOEICなんてくそくらえ。」

みたいな。


さて、
勉強しよっと。

一人バー。

会社の子たちと飲み終わり、今帰りです。まだ新宿です(笑
会社のぐちとかたまらなくおかしい。皆して文句言いまくってるけど、あなたたちのノリは大好きよ♪

。。。。。。。。

会社の子たちとの飲みまで時間があったので、一人で軽く飲んでました。

ホテルのバーでお一人様デビュー(?)です。

一人でそんなとこ入るのは初めてだったけど、その辺は仕事と違って特に緊張することもなく、入る(←仕事もそのくらいでやれよ


そこのホールのねぇちゃんがかわいくて、思わず見とれました(←バカ

ても、こないだ学校でみかけた猫目な女の子ほどじゃないけどね(←いいかげん、あきらめなさい・笑


バーテンダーの人が友達の彼氏を真面目にした感じで似てて、なんか一人でニヤニヤしてたよ。
勧めてくれたマセラッティっていうシングルモルト?(ウイスキーね)がうまくて、ついついおかわりしてしまいそうだったけど、いかんせん高い(笑

だってさ、一杯しか飲んでないのに、チャージ含めて2000円よ???
そりゃ無理だべさ~。

背伸びしてこんなとこ入ってみたけど、雰囲気いいし、給料が入ったら友達誘ってまたいきたいです。

ん?女といけよって?(笑

まぁそのうち。。。
てかそんなこと言うなら誰か一緒にこい(笑


。。。。。。。。

一人で飲んで色々考えてるとさ、やっぱいろんなこと思い出すね。
昨日へんな夢みたし(笑
その夢がまた少し胸打ちます。

まぁ、その夢の内容は明日にでも話します。

ん?聞いてないって?(笑

お酒が足りないよーん。

一人~。

三日目にして一人。
軽く泣きそうです(笑

こうなったら感覚でどうにかやるしかありません。


以下の文の構成は、ある人から少し拝見させてもらいました。
どーぞ、御覧下さい。

。。。。。。。。

はてさて、今日のシマオは何をしてたのでしょう?


あ、午前中はアポとりのために電話をしてます。
リストもくそもないので自分ですべてピックアップしたものを使ってかけるかける。

…あ、声がうわずってます。さすがのシマオも緊張しているのか、思ったように声がでません。
というよりは、何も考えずに電話をかけてしまった様子。
計画性のないアホ男です。

あ、気を取り直してまた電話をかける。
今度はおっさんがでたらしいです。
少し声がうわずりながらも、まずは挨拶はできました。

ガチャッ!

おっと、突然切られました。何が何だかサッパリわからない様子で、本人もとまどいを隠せません。

んだよくそがっ!

あ、軽くキレました。これはいけません。
周りに聞こえたら大変です。幸いなことに、誰も聞いてませんでしたが、バレたら大変です。

ん?何をメモってるのでしょうか?
今の会社の電話番号を書いてます。何をたくらんでいるのでしょうか。


あっ、あとでイタ電して嫌がらせをしようとしてます。
なんて男でしょう。
そんなことでしかイライラを解消できないのでしょうか。
ものすごい小さな男です。呆れます。

。。。。。。。。

一時間経ちました、全くアポがとれません。
ムカついております。しかし、自分がいたらないとは考えていない模様。
バカです。バカとしかいいようありません。


そんなこんなしているうちに、先輩がやってきます。
あ、午後からは一人で飛び込み営業しろと言われてます。
まさかとは思ったが、それが現実になろうとは思ってなかったようです。

。。。。。。。。

さて、現場は緊張した雰囲気でございます。

シマオが、初めて飛び込み営業しようとしてます。

あーっ、入りました。

しかもまた何も考えないで入りました。なんて学習能力がないのでしょう。ここでの潔さはマイナスです。

あっと、やはりうまく説明できません。担当者がいないため、受け付けのおばはん相手にしどろもどろです。
ん?それでもなんとか資料と名刺を渡せた模様。おばはんが良い人だったので本人も安心しております。
挨拶だけはできるこの男、別れ際だけはなんてスムーズなんでしょう。


さて、ほっとしたのも束の間、次の訪問先へ移動します。

今度は…
なんと恐そうなおっさんがいるではないか。
これは入るのには勇気がいります、しかし、へたれに勇気はありません。全く動く気配はありません。

あ、おっさんがおばはんとバトンタッチして入れ代わりました。
そこへすかさず、見計らったかのようにおばはんに話し掛けていきます。

おっと、おばはん、この企画に全く興味がありません。むしろ、今後もやる予定ないとキッパリ。
そうですか、ではとシマオが帰ろうとしたとき、おばはんが呼び掛ける。
何かあるのか?期待でいっぱいになってます。

あっとしかし、世間話にもちこまれる。
こうなるとおばはんの独壇場、止まりません。

しばらく時は流れ、にこにこしてた顔もくずれそうになった時に、うまく切り抜けた様子です。

ホッとしてます。


そして、帰社。
どっと疲れて目が赤いです。
うさぎになりたくてもなれないことを悔やみながら、日報を書き上げています。

あっと、明日は全部飛び込みでいく予定みたいです。
今日何を教わったのかわからないままそんなことを考えて、なんて無謀なんでしょう。呆れます。

明日がものすごく心配です。


追記:他の訪問先はとくに意味はないので放送しません(笑

仕事かデートか。

仕事とデート、どちらを優先するかということを、今年の新入社員にアンケートをとった結果、女の85%、男の77%は仕事となったらしい。

しかし、恋人がいるという前提はないので、
もしかしたらいない子が多いということもなきにしもあらず。
というのが私の意見です。
ちなみに、周りで恋人がいる率は、14%とかなり低い数字が出ております。

GOTAGOTANA,

一日でした。
題名はそのままうったらこんなんなったので気にしないでください。

これから、普通に19時あがりとかになりそうです。萎えます(笑

朝、配属部署などで自己紹介を済ませたあと、ビジネスマナーや、どんな商品を売っていくかの資料をボンッと渡され、昼までほったらかしにされる。私のチームリーダーは休暇中で来週かららしい。

んで、同い年の子とお昼ご食べた後は、上司の営業についていくという形に。

で、クライアントがカード(マックカードみたいなの)みたいなのを作るらしく、何故か私もデザインの構成を考えることになり、私が考えたモノがそのままデザイン会社が作ることに。
そんなんでいいのか?(笑

で、17時ころ帰ってきて、なんだかんだまとめてたら、一日の日報を書けとか言われる。

で、書いて会社でるのが19時前。


なんだ?どんな会社だ?(笑
ここはベンチャーか?


なんとか早あがりしようと努力していきます(←努力するとこ違う??笑

明日の予定は未定らしいです。。。

のん気に。

品川でランチ。

いいのか私?(笑

昼間のランチ時間はやっぱ短くて、
話途中で終わってしまう。

続きはまた今度。
話すかどうかはわからないけどね。
たぶん、無理だな、うん(笑
その話はおいておいてください。


それよりも何も、
私、
恋しちゃいました♡(←きもい


相手は、、、

なんと、、、

身近な人です。


嘘じゃないです。


だーれだ。


今日ね、学校で卒業証明書とりにいったら横で、
介護のなんらやの話をしている女の子がいたのね??

で、
ふと見たら。。。


あっ、

ハイ、顔のタイプだけではまりました。

ほんとにタイプで話しかけようかどうしようか迷うほど(笑


でも、私にはそんな勇気ありまへんでした。


はぁ・・・

って何ため息ついとるんじゃ??


きもいねん!!

ダメだったね。

なんで引き分けかなぁ~。

少しがっかり。

もうちょっとスタミナがあればよかったのかな。


まぁ、スタミナあまりないサントスが頑張ってた気がするのは私だけか??

お互い、

いいプレーしてたと思います。

だから、イランの人は悔しいだろうな。


ポルトガル、決勝進出です。

40年ぶりなんだね。

おめでとうございます♪

久しぶりの子と飲み。

学校の友達と飲んでました。
クラスの子ではないけどねん。

就活で出会った女の子。
おしゃべりが大好きな子。
初対面の時からそんなだった子で、妙に気があってました(笑


仕事の愚痴とか色々お話したり、
今の恋愛なのかよくわからない話もしたり(笑

なんか、
はなっから笑いっぱなし。
やっぱ相変わらず面白い子です(笑
ダメだ、思い出しただけでニヤニヤしてしまう(←変

基本的に性格が似てるのかなぁ~。

いけない恋愛もしてたというのも被るし・・・(笑
ここで書けないよーなことも話してたけど、
やっぱ会わないことには進めないね。
昼でもいいぢゃん(笑

もうお互いそれだけにつきます。


気づいたらもうモノレールは終わってる時間で、
多摩センから歩いて帰りました。

まだまだ若いっす。


。。。。。。。。。。。。。。。。。

あ、私情だけど、

働くの、7月からじゃなくて、
来週20日からになりました。

急です。どーしましょ(笑


なんだかんだ、
「社会人経験がないからだめ」
とか、
「ここでずっと働いてくれないと困る」
やらなんやら、
結局はそんな理由(理由を教えてくれる時点で面白いけどね)でダメになったとこもあったけど、
なんとかお気に入りの業界で働けるようになりました。

場所は青山一丁目です。
また小田急線を使うことに(笑
近くの方、ご一報を。


さてと、
皆から遅れ取ったけど、
頑張っていこうっと。

まず目指すは25歳までに
マークⅡかレガシィ(←目指すとこ違う・笑

やっぱ。

すぐ治る(笑

てか私がプラスな男じゃなくてどーするんだ♪


でも煙草は特に減りません。

今日は5本。


痛いイタイイタイ。。。


癌家系ってほんとにあるのかなぁ。

あるならまずいが。

てかそれで結婚できなかったらどーしよ~(←それより人物面のが問題


かわいくて
料理上手で
床上手な子であれば、

私、何も文句言いません(←言える立場じゃない・笑


ううぅ・・・。

久しぶりにやばいっす。

煙草がとまりまへん。
どうにかしてください。


うう( ┰_┰) シクシク


何でかな、
裏目裏目になる。


何がいけないのかがはっきりしてるからまた辛い。

所詮若造。


おおう、でたか、
久々のマイナス(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

珍しいので心配してください。


てのは冗談で、
明日になれば治る都合のいい男です(笑

胃は別に痛くないし。


あ~~~~、
わかってはいるけど馬鹿な私だわ。。。

夢に出てきたあの子は。

何故か高校生のままでした。
セミロングな髪型だし。

誕生日を迎える日にこんな夢ってなんなんだろう。


ところどころ覚えていることをお話します。


舞台はうちの地元、鹿島付近。

出てきたメンバーはほとんど小学生の仲間なのですが、
一人だけ違う子がいる。

その子は私に、
「花火がしたい」
と、私の服をひっぱり、幼い子供みたいにうつむきながら言う。

「ん?いいよ?」
「え?ほんとに??」
と、笑顔に花を咲かせてました。

「どーせなら友達呼ぼうか?」
「うん、うん、じゃああたし、買って来るね」

と大はしゃぎで掛けていく。

その集まった仲間が、小学校の仲間。
彼女とは全く面識がないが、夢の中での共演することに。


突然舞台は車の中へ。
すると、花火を買いに言ったはずの彼女は、またうつむいている。
どうしたの?
と声を掛けると、
「花火売ってなかった・・・」

それもそのはず、まだ時期的にいささか早い。

しかし、そこで私は何故か後ろに隠してあるモノを目の前に出し、
「これなーんだ」
と花火を出す。

ドライモンかお前は、見たいなノリだけどまぁ夢の話なので(笑

それをみた彼女はみるみるうちに笑顔になっていく。
まるで子供みたいに。


で、また舞台は切り替わる。

和室に皆が集まり、妙に暗い雰囲気が漂っている。
それは、人が亡くなったからだ。

そこにはまたうつむいて暗い顔の彼女がいる。
涙を必死にこらえているようだが、突然立ち上がり、
「なんで先生がこんなことにならなきゃならないの」
と泣き叫び、またうずくまる。

その人は彼女の大切な人であったらしい。
私は名前を知らないが、何故かココにいる。


慰める間もないまま、夢はここで終わってしまう。


いったいなんだったのだろう。

いつも元気な姿しかみていなかったから、(てもそーとー前)
こんな姿をまさか夢でみることになるとは思いませんでした。


今日のお誕生日はかな嬢。

本日のお誕生日はかな嬢。

はっぴばーすで~♪


私と一日違いの誕生日です。
珍しい。

てか6月生まれ多すぎやわ。
春はやはり恋の季節なのか??(笑


そんなことはなしにして、
かな嬢について。

彼女とは、一年の頃から席も近かったせいか、
すぐ仲良くなりました。
そんで一年の頃からやたら張り合うのか、
恋愛感の違いから、お昼の時間にやたら言い合ってました(笑
皆うちらの勢いのある話についてこれません、シラフなのに(←ついてこないのか、もぅいいよ、って感じだったのかしんないけど・笑)
なんであんなにぎゃーぎゃー言ってたのか、
今となっては謎です。

んまぁ、なんだかんだ女。
女の子じゃないのね、女なんね。
和な服が似合う色っぽい女。
料理もうまく、彼女が作ったブロッコリーとか、温野菜の前菜が印象に残っている。
たぶんアンチョビとにんにくだったかな、そのソースの味が特に美味かった。
単純そうだけど、そーゆーのが自分の味出やすいしねぇ。

皆で家に遊びにいって、料理食べたり、パーティしたり、
電車もなく何度か泊まったこともあります、男二人でとか(笑
居心地いいんだよね~。
なんだろ、あの雰囲気。
押見家と同じくらいゆったりできる。


はてさて、
料理もできるから片付けをしない子とかはあまり好きくありません。
それは私も共感できまふ。
あと、さっさと動かないとかね、嫌よね(笑


フルートをやってて、
私も3年連続でコンサートに見に行くほどうまい。
ま、クラシック好きだしね。
珍しいことに、うちのクラスでクラシック好きなの、後は今井くらいかな。

そんな感じで仲良しなのですが、
卒業してからもっと話すことが多くなった気がする。
もっともっとお互いの、一年の頃から成長した恋愛感を話したいなぁ~と、
私は思っております。
で、皆とまた言い合いたいです(笑

これからも色気たっぷりのかな嬢でいて下さい、
そしてよろしくです。
お誕生日おめでとう。

出会いがないとか言うな~。

世間はそんな風が吹き荒れているらしいです。
「忙しすぎて相手がみつからない」
「職場に出会いがない」
エトセトラ・・・。

てかさ、
「職場に出会いがない」
ってのは嘘じゃんね。

「出会い」
というものはあるじゃんね。

たださ、本気になれないだけじゃない気がするが。


こんな事例もある。
「職場などで、恋愛について語り合える場が減っている」

ほぇ??
恋愛の話ほど面白いものはないと思ってる私にとってはありえない話。
まぁ突然
「うちの彼氏が何股もかけて困るんだけど」
と言われても困るかもしれないけど、
「こーゆー男がいい」
とか
「こんな女の子だったら素敵だな」
とか
軽く語る程度だけでもできるはずじゃないのかなぁ。
色んな人の意見聞いてるだけで面白いし、
半分喧嘩気味になったり(笑

「出会いがない、出会いがない」
って言うんだったら自分で色んなとこに顔出すとかすればいいのにねぇ。
いくらでも転がってる気がする。

「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」
と思うあなたは、まず身近な人から色んなお話をしてみたら如何ですか??
内気にならないで、積極的にいってください。

前向きに、ドーンと構えて、胸張って、姿勢良く、目に力を入れるだけで、気分は変わるよん♡

お祝い。

してもらったー。

まさかのサプライズ。

ありがとー♡


オイラは幸せもんです。


Cimg4561

写真見ると私がかな嬢と結婚したみたいなパフェになっておりますが、(後ろ二人は私たちじゃありまへん・笑)
彼女とは誕生日が、12日、13日と一日違いなのです。

いや、まさかこんなとは思わないので二人してびっくり。
パフェも大好きなパイナップル味。
久々に感動しましたよ。

まさかこんな席になるとは思わなかったからねぇ。

プレゼントは、縦長のでかい灰皿と、国際人をめざしてる(←言いすぎ)私にぴったりの、
英語で何か書かれてるトイレットペーパー(笑

ふん、今にみてろよ。
絶対英語ぺらぺらになってやる(笑


ありがとねん♡


もぅタバコやめるとか言わないからね(←無駄なこととわかってるのは百も承知なんよ
ね?笑


私は性格上からかも知れないけど、恋人がいなくても仲間がいれば生きていけます。

最近、恋人欲しいと思わなくなってきたし。


…はい、それは嘘です(笑

でもさ、
でもね、
わかって(笑

前はパイナップルをもらいました。

生のパイナップルを抱えて学校中をうろうろしてた男は私です。(笑


今日もでかいプレゼントを抱え、家路につきます。


とても嬉しく、楽しい一日でした♪


今日お誕生日はあねご。

本日の誕生日の子、まりこさん。

Happy birthday!!

またM(笑


彼女とは大学2年の頃に取った数学の授業から仲良くなる。
もちろん、L組の、とっても綺麗なお姉さん。

なので、
「自分の美しい角度を探している」
などと話をしてても、全く嫌味にもならない(笑
一緒になって探しているほどです(笑

その外見からは見えない男らしさも抱えており、
いつも率直にモノを言います。
心が弱い男の子は要注意です(笑

人のことを気遣う心もあり、
私もお世話になっております。
ていうよりは、
飲みの席になると、からかわれる私をかばってくれます。
「松隈のがいい男なんだよ!!」
って言ったくれたときは嬉しかったですよ。
どんな状況だったかはよく覚えてないけどね(笑


そんなお姉さまは、同じ授業をとってたりぇさんとまぃさんと私と一緒に形成した
「木曜メンバーの会」
の一人です。

早く終わる授業のあとに少しリッチなランチをしたりケーキを食べたりすることから始まり、
翌年からも、おいしいもの食べにいったりしてました。

あそこのもつ鍋また食べたいよ~♪


今は東京から出ちゃってるけど、
またこのメンツでおいしいもの食べにいこうねぇ。


お誕生日おめでとう。
これからも素敵なお姉さまでいてください。
そして時に甘えさせてください(笑

ココナッツ。

私はココナッツの香りが好きで、
よくその香りがする香水をつけている。


夏に、一緒にいた子に、
「この香りあまし好きじゃない。」
と言われる。

冬に、友達の車に乗ったとき、
「いい匂いする~。」
と言われる。


季節の関係か、

はたまた好みの関係か。


・・・好みだな(笑


香りってのはなんだか記憶がよみがえるね。

香水の香りも、人の匂いも。


夏になるとよりいっそう鮮明になってくると思います。


匂いに敏感な人は、くれぐれもご注意ください。
色んな意味で(笑

料理ができる。

同年代の芸能人が居た。

栗原千春というらしい。

見た目から料理ができるとは思えない伺えない珍しいタイプなので、
最近目がいきます。


お姉さんで料理ができるのより、
同年代で料理ができる子ってのはいいねぇ~。

本日誕生日のまりっちょ。

同じ6月誕生日のよしみで、
友達の誕生日にその子について少し書いてみようかなぁ、と、
勝手に企画した今月。
誕生日を知っている子に限りますが。


さて、
6月6日誕生日の彼女。
この日がどんな日なのかは置いておいて(ても、あや君は13日金曜日仏滅に出生・笑)

一年の頃はあまり話すこともなく終わりましたね。
だんだんと仲良くなっていき、
クラスのどの旅行にもいるメンバーとなっていきました。
韓国もハワイも一緒。

「なはは♪」
と笑う(笑
ちょっとしたことでもすぐ笑うとても愉快な子であるが、
たまに毒を吐くという一面もあります。
おとなしそうな顔してるんだけどね。

ちっちゃくてかわいい感じなんだけど、
小さいと言われるのを何故か嫌がります(笑
男は大抵小さい子が好きなのに~(←知らんけど

恋愛に対しては一途。
愛された男は幸せだよ??
って思うくらい。
私も少し見習いたいくらい。
(ても、私も一途よ?)

4年になってからの表情は、前までのかわいいっていうイメージに、
綺麗という要素が加わりました。
女の子ってだんだんと綺麗になっていくんだね。

これからどんどんと変わっていく姿を見てみたいものです。


お誕生日おめでとう。
素敵な誕生日をお過ごしくださいね~。


隣の芝。

隣の芝生が青く見えるとやらなんとやら。

友達とランチしても、
友達の頼んだのが上手そうに見えるときがある。


ってのはめったにありません(笑


自分の食べ終わってから、
友達の食べてるものが欲しくて、
友達からもらうのではなく、
同じものを食べてしまうことがたまにあります。


食べすぎであろうか(笑

オールスター。

今まで出会ったほとんどの人が夢にでてくるというなんとも変な夢を見た。

ものすごい繁華街の一角にそびえるビルの一室で、外国の方の講義があり、
皆して出席している。

それに向かっている私は、エレベーターの中で煙草を吸う。
その横で友達が、
「禁煙の壁紙があるのになんで灰皿があるんだろうねぇ~。」
とケラケラ笑い、妙に近い距離で話をしてた。

上につくとその子は別のとこへ行ってしまい、
私は空いている席を探している。

「こっちこいよー」
と、大学の飽きない男が呼ぶ。

何か色々話をしているうちに、
外国の人が登場し、話を始める。

ととたんに横にいる友達は寝だす(笑

ある意味別のところへ。。。


その後はまだ思い出せません。

まいせぶんすたー。

は今日は3本です。

みくしぃでうだうだ書いたので、
ココではサッパリにいきたいと思います。


一重まぶたな話。

今時一重というものが珍しいが、
私は一重です。

一重の人は、
一度は二重になりたいと思うだろう。
私もそのうちの一人。


ただ!!

私はもとから目がでかいらしく、
二重になるときもい顔になるのね。

「漫画とかに出てきそう」

とか言われるんのね。


なのでこのままでもいいかと思っていたら、

「一重の人でも、そのうち二重になることあるよ」

という話も聞く。


そのうち、
漫画みたいな顔の出来上がりでしょうか??

できれば、ぱっちり二重ではなく、
軽い二重を望みます(笑

2本。

今日は2本。

ただ、
どちらも食後というわけではなかったので、
ご飯の後の我慢は痛かった(笑


軽く中毒ってますわな。


でもさ、
なんで食後と、お酒飲んでる時って吸いたくなるのだろう。


それさえなけりゃ、
それさえなけりゃ、

って思う人は多いはず。


それでも無理だ、
やっぱり無理だ、

って思う人も多いはず(笑

煙草を、

やめようと思う。

けれど、
無理だとも思う。

健康のためとはいえ、
やめるには時間がかかるだろう。


本数を減らした。
けれど、
結局は吸っているので大した効果はないだろう。

それがわかってても、
一応減らしたということで安心感を覚える。


今日の吸った煙草は2本。

これが0になる日もこれからあるだろう。

けれど、
それがいつまで続くのかはまだ見えない。。。


愛しのセブンスターは7月から値上げ、280円が300円になります。

でも、そんな吸わない私にとっては特にダメージはない。


250円だった頃が懐かしいわ。

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

フォト

愛馬。

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ひと。

  • HIROさん。
    一口馬主。 私と同じ、愛馬レッドマーベルを持っています。 その他にも数多くの愛馬を抱えておりまして、うらやましくも思います。
  • みっち。
    小人みたいなかわいらしい子。恋愛してるのかしてないのかできてるのかできてないのか(笑)けれど、相手を思う気持ちは一流です。
  • 姉さん。
    大学のクラスメイトで、木曜メンバーの会の一人の、ほんとに綺麗なお姉さん。ただ、話すと意外と男っぽい。通称あねご(笑
  • あやくん。
    エロ集団の一人。普段は純粋無垢という猫をかぶっているので、じゃらしで剥ぎ取ってあげましょう。何がでてきても責任とりません(笑
  • トモ君。
    通称トモソン。別にデンマーク生まれではなかとです。 ガキのころによく泣かされました(笑)そんな、長い仲です。
  • みちゃき。
    妙に色っぽく感じるのは何故だろぅ。艶女?の割りにさばさばとサッパリしているところもある。でもやっぱ艶やかに認定します(笑
  • ゆっち。
    激しくまっすぐで純粋。やることも激しい。だけど、二人っきりになるとおとなしくなるという噂も・・・。 遅刻ではsecond to noneです(笑
  • ゆみん。
    笑顔が素敵とはまさにこのこと。でも酔っ払うと誰の手にも負えません。必殺技は携帯を叩き落す猫パンチ!!にゃ~(笑
  • ちえ。
    たくましい仙台育ちの愛らしい子。いつもにこにこしているけれど、人をよく見ています。私も少し、見破られました(笑
  • けたろう。
    きみまろ仲間?(笑
  • とも。
    あなたの就職活動アドバイザー☆でもある、わしょーい部隊隊長。やることはとことんやる責任の塊。熱いことは、寒いことと同じくらい大好物(笑
  • トン君
    最近(?)関西弁の女の子って妙に可愛いと思うトンです。
  • くに
    小さな幸せがみつかる。 ケンタっこ。
  • えりちん○
    えりちん○。 放送禁止用語としか思えません・・・。
  • ピろ子。
    かわいくて筋肉触るのが好きな、小さなデザイナー。小学生からの付き合いです。
  • かをりさん。
    尊敬する人。 いつか逢えると信じる。

お気に入りのレストラン。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ