« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

もぅ。

10月はすぐそこですね。

この少し身にしみる空気の中、センチな気持ちになる季節がやってきました。

よーいちです。


そんな季節になると、何故か勉強したくなってしまぅのはなしてだろぅ・・・。

論文書くのに手一杯で勉強する暇ないっつーのに。


てか簿記どーしよー。

いきなり2級受けるつもりでテキスト買ったはいいが、未だに白紙。

誰か1ヶ月で受かる裏技教えてください(←そんなのあったら誰も苦労しない)


論文終わったら卒論。

調べるのばっかやん。

今のうちに勉強してかないと会社がでっかくならへんがなぁ(←その前に課題は山積み)


はぁ・・・。はぁっ!(←むせる


とりあえず、息抜きに経営者セミナーを予約したりしてると、去年の就活を思い出して、懐かしく感じ、またセンチな気分に(笑

ちょうど今の時期あたりから就活を意識し始めたなぁ。

ネタでアナウンサーも受けてたなぁ。

社会人しか入れないセミナーに年齢ごまかして行ったりもしたなぁ。


人から教えられるのはいくらあってもいいものだけど、果たして僕はそれを誰かに仕返すことができたのだろうか。

それとも、これからか?


島崎藤村はこう語る。

「どんな人でも自分にもって生まれたもののない人はいない。それを粗末にしないことから出発するこそ、年幼い人たちのつとめではあるまいか」

私の、生得の個性はなんだろう。

それを見つけ、見つけられ、見出すことで、それを大切する心が生まれるのだろうか?


生き様は、誰かに見られて初めて生きた証になる。

・・・自分で言っておいて、何が言いたいのかわからなくなってきた(笑


今日はおしまい。

Happy?

今日は。

てことで以下独り言(笑

理由はともかく、仲が良かったのにもう話さなくなる子なんて君が初めてでした。同じ学校なのに。

たまーに思い出す。

今2番目に会いたい人。

君が今日本にいるのかいないのかわからないけど、せめて帰ってきた時には、

「Welcome home. I am glad you return safely.」

と言いたい。


無理100%だけどね(笑


Happy Birthday,

BAB.

今日の朝は企業に、

「行けません」

って断りに行きました。


すごく良くしてくれたところなのでもう会えなくなるのが悲しかったのですが、行くとこ決めちゃったんで。

これですっきり内定先0。

さて、何処に逝くんでしょうか(笑

頑張って修業しないとなぁ~。


その後は、学校へ。

友達と待ち合わせしてお昼を食べる予定だったのですが、

小田急がおかしくなる。

原因不明の停電が海老名あたりでおきたらしい。


で、お互い遅れる。

友達が先生のところへ用があったりしたので、結局何も食べないで3限の授業へ。

この授業は、主に会計の講義。

先生は、

「ガラガラ希望」

と僕たちにコソッと言ってたので(生徒が多いのが嫌らしい)

講義が始まるやいなや

「専門的な会計の話だから、興味ないやつはつまらなくなる」

「AA取る以外は別にそこまで授業に出なくてもレポート出せばいい」

と、次から生徒を来なくさせようとする。

先生~、まだ若いのにそんなんでいいんかい(笑


3つ並んだ一番前の席に友達2人と一緒に座り、そのまだ若い先生の変な言葉使いにニヤニヤ笑いながら、つっこんだりもしてました。

両脇にいた子はこの先生のゼミ生。

僕も何故かこの先生と仲良くさせてもらってるので、先生は前で聞いている生徒達のつっこみに、平然を装っているつもりみたいですが、動きと口調がたまに不自然です(笑

「口で聞いててください」

って、どうやって?(笑


また今度クラスの子と先生とで、飲みましょうね。


昔、

僕の左に居た子は、僕のことをO型とかん違いしてました。(←させたのかもしれないけど)

僕の右に居た子は、僕のことをB型と決め付けてました。(←どうみても私はBじゃないやろぅ)

そんな、B型の女の子に挟まれての、めったにない構図でした。

いよいよラスト。

というとめちゃめちゃ悲しくなるのは皆さんもそうかもしれませんが、

学校生活もラストスパートがかかりました。

うちはクラスで仲がいいので、もぅ淋しすぎます。


さて、しょっぱなが1限というなんともいえないスパートのかかり具合だが(しかもつまらない)少し久しぶりな子もいたり(っても旅行に行ったのでほとんどの子が20日振り)して、心が和む。


やっぱ学校はいいわぁ~。

なかったら僕、へんなんなってるわぁ~(笑


と、今日の授業はこれだけ。

帰りはYYコンビと一緒でした。

この女の子二人は、やること言うことオカシすぎて笑いっぱなしです(笑

でかいこえで話をしてるので、

くだらない鳩の話も皆に丸聞こえ。


でも、笑ってる人もちらほらいるからいーや(←いくない?


それだけでなく、

これから月一でクラスの皆と旅行行きたい~

とか、かなり無茶な案を押し付けてきます(笑

けど、なんとか期待に副えるように頑張ります。


とまぁ、二人とバイバイした後は、

従妹とその夫と表参道で(また)ランチ。

食事したところは、バルバッコア(たぶんあってるかな)ってとこで、外国の方もかなり利用する肉がうまい店。

ココは、昼間もちらほらいますが、夜になるとほとんどの店員が外国人。

日本じゃないみたいです。


さて、なんでこんなとこでランチかというと、

その従妹の夫が外国の方なのです。

かなりがたいのいい黒人さん。

そして笑顔がかなり素敵。

歯もまじで綺麗。

まつげは長く、ビューラーなしでもくるんとしてます。

顔の中のパーツがでかく、香取慎吾似。

そんな彼はNOVAの先生。ゴリンです。

でも、夫婦そろって、英語、日本語は片言。

見てておもろいわ。


僕も色々日本語や日本語や英語で話をしてました(笑

皆、そこまでできたものじゃないのだけど、ゆっくり話せば何を言ってるのかお互い理解できるのが不思議。


だけど、

変な言葉教えすぎです(笑

すっきゃねん

とか

まゆげボーン

とか、

そんなことばっか教えてるみたい。


英語話せるように勉強しなきゃなぁ~。ガチンコで夫と話せるようになりたいわ。


やること増えたわ。。。

小沢さ~ん。

今日は、学校の子と久しぶりに二人飲み。

南青山にいい店を発見したのでそこへ。

ミニ小川が流れていて、なんとも和な、そして高そうな雰囲気。

左のレストランとこに追加しときます。


実際、

少し高かった(笑

けど、最近サービス料かかっても気にしない自分がいるのには恐れ多い。

うう・・・。


でも、

うまい。

料理も酒も。

体にやさしいきのこ料理や鯒と呼ばれる魚の刺身。

コチって何魚だ?

見た目は白くて鯛っぽいんだけど、味はしまりがあるスッキリ間がある。

他にも色々。


焼酎の種類が沢山ありましたなぁ。

僕はそればっか。

一緒に行った子は、梅酒とパイナップル、梅酒とマンゴーという、まぁ梅酒なんですけど、そんなのを飲んでました。

これまた美味。


サラダにのってるネギとセロリを私のほうに追いやりながら、友達は何故かいつもより早く酔う。

昨日、カラオケで飲んでた彼女は「やっぱりこーゆーとこのお酒はいいねぇ」と、

かなりのお酒好き。酔っ払うと多少危険(笑


最近、

「ぐーちょきぱーで、ぐーちょきぱーで・・・フンッフンッ!!

と拳を胸に叩きつける芸人がお気に入りらしい。

なんだそれ。

知らなかったわ。
(次の日、学校で知ってる人が一人いた・笑)

テレビでやってたのをママが発見して、その場に呼び出したらしい。

お笑い好きは血筋だろうか(笑


さて、

しばらくぺちゃくちゃと話をしていたら、急に、

「クレープが食べたい」

と言い出したので、竹下通りに行くことに。


時刻は22時半。

昼とはうってかわって静まり返ったこの通りには、開いている店が進んでも進んでもない。

普通に考えたらないわなぁ。


原宿駅に近づき、もうあきらめかけてたら、

なんと、

通りの終わりにまだ開いてる店発見。

あいやー、まだやっとるべさねえさーん。

最近でけた店らしい。


久しぶりに食べたクレープは、

「あま~い」

うちの子がこんなことするはずがありません!!って先生に怒鳴る母親くらい甘いっすよ~。


また、飲みいきましょね。


ドイツ。

28日からは神宮外苑で、ビールの祭典が行われているらしい。

行きてぇ~。

HG

ハードゲイ語にしたい方は、したのやつをURLに貼り付けてみてください。

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥ~~!!').replace(/。/g,'フゥ~~!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()

少しうけます。

母校にて。

小学校へ同窓会の様子を書いた原稿を持っていったら
校門のところで一年生ぐらいの女の子が、

「お兄ちゃん不審者?」

と。


・・・。

不審者に対してなれなれしいのは危ないのでは・・・。


とは思いつつも、

「違うよ~、ここの学校にいってた人~」

とこたえたら、

「不審者なお兄ちゃんもココで遊んでたんだね~」

・・・

警戒心あるのかないのか(笑

今日の

ごはんは何にしよぅ。

って冷蔵庫見たら豆腐とひき肉発見。

今日は麻婆豆腐にしよぅ。

あとは味噌汁と何か適当に。


一番下の妹が日光の移動教室だったので、母親が迎えに行き、そのまま友達とご飯を食べにいくとのこと。

それをしったのはさっき。

急やねんなぁ~。


てなことで、下のチビ(からだはでかいが)がいるから何かつくることになりました。

ジョンだ。

元ビートルズのメンバー。

リンゴ・スター
ジョージ・ハリソン
ジョン・レノン
ポール・マッカートニー

すでに亡くなってる方もいますが、ポールが変なこといいました。

なんかの記念式典かビートルズの何周年記念かわからないが、

リンゴとポールで記念撮影を撮っていたのです。

そこへ・・・

一匹の白い孔雀が。


二人の横につき、羽を広げたところでシャッターが切られる。


すると、ポールは、

「ジョンだよ」

と、

少々イッチャッテる発言かもしれないが、

彼にとってはよくある話らしい。


てか、

ジョージは?

夢寐。

この状態は、なんで現実が見えないのだろう。

最近変な夢ばかりみる。

すれ違い?

            子供の犯罪
          親のせいと人は言う

     親が子供かわいさに甘やかしすぎて
       叱るべき時に叱っていない

親が子供の言い分をしっかり聞いてあげていないから
          その不満がたまり
         反発が多くなっている

          など、理由は様々

             中には
    どこの親だって自分の子供はかわいい
            だからこそ
    せめて自分の子供にはしっかり勉強して
     少しでもいい学校に行ってもらいたい

    自分たちより幸せな人生を送って欲しい
       と願うのは当然ではない?

           と思う人もいる


            ただ思うに

      子供の将来を思う親の気持ちと
  その思いを受ける子供の考え方が異なるのは
     あたりまえのことではないだろうか

        その中で大事なのは

   親の気持ちを一方的に押し付けるだけでなく
 コミュニケーションというカタチでお互いを理解し合い
      納得する努力をすること

             そして
      話し合いを進めていくのは
  親が積極的にかつ穏便にするのが良いのではと

             思ったり

         虹の出るマシンガン
       声を出してカンバセイション

体が。

いくつあっても足りません。

誰か助けて。

やらなあかんことが多すぎで困ります。


って、その前にあまり遊ぶなって?(笑

Seven Stars

一箱だ。

いつんなったら終わるんだ。

欅。

中学、高校と同じ学校の仲良し前田と飲む。

各本(カクポン)が通じる同士なので、またもや新百合で。


魚民に入ろうとしたところ、従業員に止められる。

「お客様、少々若く見られますが、身分証明書をお持ちですか?」

と。


いやいや、大爆笑ですよ。

「うちらまだいけんべ、いけんべ」

と二人で高校生並みに大はしゃぎ。


こんなんやられたの初めてで、彼も何年振りかの滑稽な出来事。


そんなこんなで席へ。

やっぱりまずビール。


懐かしい話ばかりだね。


彼は有名な*海の学校というものを忘れています。
*中一の学校行事で、2kmの遠泳をやらされる。

氷砂糖を口の中に入れてもらったが、即、落とすぐらいだと。

部屋ごとにグループ作って、寸劇やったのも覚えてないと。

まぁこれは僕も、やたら寒かったぐらいしか覚えてません。

Y司が殺害されるとかだったかなぁー。

ありえる。


三年間の文化祭の中で一番凝ってたのが、一年の「お化け屋敷」

なんで一年?

てのはさておき、皆、変な想像力してました。

「何時間に一回、からくさマン現れる」

みたいな張り紙をし、ほんとに唐草模様の気ぐるみを着たやつが、奇妙な声を発しながら走り回る。

で、かわいい子には色紙にサインをして渡してました。もちろん、

からくさマン

で。


こんなやつもいました。

お化け屋敷の中は、雰囲気を出そうとこわーい音楽を流すのですが、

流してるにもかかわらず、組み立てた屋敷の上で、

ドンドンダンダン喧しく、

ベニヤ板を叩いて、うるさいだけのお化け屋敷に一時はなりかけました。


さて、

大盛況に終わったお化け屋敷、お片づけの時間がやってきました。

僕は、作った屋敷の上で色々作業していて、すこしはなれたところに、今も同じクラスのめぐみがいました。

一瞬、彼女と目があった瞬間。

突然、消えました。


同じ瞬間。


下で作業していた前田が、大騒ぎ。


消えた。

ていうより、

落ちたのです。


あの場面は今でも鮮明に覚えています。

あ、彼女は無傷でした。


後の2・3年の文化祭は、クラスの催しは、やるきなさでいっぱいでした(笑


中学2年、夏。

山の学校。

標高3000mを超える槍ヶ岳に登るという、なんともきつい学校行事。

他のクラスの子もいるのですが、やたらうちのクラスが多い。

それには理由あって、


・・・登ることをしらされたある日。

登山レベルが3つにわかれている山を選ぶことに。

一番きつい順から、槍ヶ岳、白馬、・・・あとどこだっけ?


きついのが嫌だからと、ウチのクラスの男共はほとんど(槍ヶ岳希望はいなかった)白馬を希望。


・・・登ることをしらされてから数日後。

帰りのHRで、

「オイ、白馬希望した男でてこい」

と、担任の強面の(かっこいいんだけどね)久保ちゃんが、

低~~い声で攻め立てる。


で、出てきた(か手をあげたかわからないが)男に向かって、

「おまえとおまえと、それにおまえと・・・・」

と、勝手に指していき、

「今言ったやつら、全員槍な~」

とお申し付けられる。

当然、

「え~~~~」

の大ブーイング。

しかし、

「文句あるのか」

の彼の一言に、反抗するやつは誰もいません(笑


僕も選ばれてしまった子のうちの一人なのですが、よく見ると、皆体育会系。

てか、運動部に所属しているやつら。

サッカー部、バスケ部、野球部、バレー部、そして私、テニス部(てかクラスで一人)。


おかげで、槍ヶ岳部隊は欅が半分以上を占める。


これからの話は長いので割愛させていただきます(笑

しいて言えば、

「パラぺーニョ」

ってなんなんだろう。


さて、こんな話も盛り上がりました。

それは、

体育祭。

男子と女子の仲が険悪だったのですが(私たちのグループはそんなこともなかったのですが)

このときばかりはかなりの団結力を生む。

特に印象に残っているのが、3年の障害物競走。

練習は決していい形ではなかったけど、本番では堂々の一位。

あれほどまでに燃えたものはなかったかも。

久保ちゃんもこばやんも(うちの学校は、担任が二人いたのです)大感動。

色々あるけどこれも割愛。

あ、20人くらいで飛ぶ大縄跳びも3年連続1位でした。

小さいながらも運動をやってた前田は、前のほうで飛ぶことになりかなりきつかったらしい。


すごいことに、本番で最後にひっかかるのは、いつも、

Y-司

でした(笑


そんなこんな、楽しい時間を過ごしていました。

ん~。

こんばんは。

ちょっと気になった出来事を一つ。

昨日、ラジオを聴いていたら、こんなNEWSが・・・。

「今日、琵琶湖で、ピラニアが発見されました」

・・・なんでやねん。

そして、今日は、

「今日はとある自宅からサソリが見つかり、捕獲されました」

・・・なんでやねん。

しかも、2匹目らしい。

どこかのおっちゃんが、

「さそりテロだ!!」

と、豪語していたらしいが、この被害者は、恨まれるようなこともないので、可能性はナイに等しいらしい。

なんですか、

ここはアマゾンですか。

と思っていたら、

こんなことも起きてたらしい。

「今日、飼い主が、ニシキヘビを見失いました」

なんでも、公園でうたた寝しているときに何処かへ逃げたらしい。

・・・・・・

ヘビを公園に連れて行くのはまだいいが(←いくない?)

うたた寝はないだろぅ。

そのヘビは、浦和で見つかったとか見つかってないとか。

日本をジャングル地帯にしないでください。


8日目。

今日は上弦の月。

けれど、下弦の月のよう。


この月は何処でも同じなのだろうか。


アメリカ、イラク、

ベルギー。

そしてソラ。

近場で。

飲み。

ハイ・・・。

最近飲みすぎですね(笑


学校の子ではあるが、クラスの子とは違う子です。

同じ*田舎方面なので、新百合で飲むことに。
*成城から新百合、小田原方面はそう呼んでいる。

何回か遊びに行ったことはあったけど、飲むのは初めてでした。


いや、

びっくり。


意外と強いのね、そんな細い体して。


就活の話や、女々しい男の話。

男に求められるものって?(笑

失恋した時に聞く歌はなんなのか、

など。


でた結果・・・

First Love.

Boy friend

tears

addicted to you

M

ジュリアン

Missing


などなど。

女の子なのでやっぱ女性歌手が多いかな。


高校のとき、振られたときはFirst Love.聴きまくったなぁ。

懐かしい。


とりあえず、

落とすだけ落としてました(笑

一週間ぐらいで他の子に目がいくという回復ぶりですが(笑


好きな子から好かれるのが難しいと思ったこの時代、

せめて好きでいてくれる子を好きになろうと思っていた。

それが楽だったし。

そのツケが、自ら好きな子ができないというものだったのかもしれないけど(笑


いやはや。

そんな話はどーでもいいね(笑


一緒に飲んでた子も、家族大好き人間です。

やっぱり、それは大事なことで、欠けてはいけないかなぁ、

と、

思ったり。


なんで?

って言われれば、理由は特になくて、

ただ、

親からしっかりと愛情をもらって生きてきたからなんじゃないかと。


ま、そうであったら、

自分が子供を愛するのはほぼ間違いないかなぁ。


なんでもかんでもうまくいかないのが人間かもしれないけど。


さて、

楽しい時間もあっというまに過ぎ、

家に着いたし、

勉強しよっと。


3日連続。

で、飲み。

旅行から帰ってすぐ、同窓会幹事+飲みにこれなかった子3人で、

打ち上げ。

かなり珍しいメンバーでございます。


僕は少し遅れて行ったのですが、他はもぅすでに酔っ払いで、

しゃべりまくってました(笑


そんな2日目。


で、次の日は、

同窓会で取っ組み合いになった際に、

上着のボタンが2つも外れたので、それを直してもらうため、新宿へ。

お金がかかると思ったのですが、タダでした。

嬉しい限りです。さすがダナキャラン?


その後、

ケーキを買って、首を手術して入院している友達のところへ。

傾いてたのも治り、かなり元気でびっくり。

クラス旅行にいけなかったので、写真と、起きた出来事などをお話しました。

こないだも、ウスターソースにやられて飲みにこれなかったのと、

一週間入院とがあってか、

やたら飲みたがってました。

ま、治ったら色々連れて行こう思います。


途中、彼女のママが来て、

彼女がリハビリ中、2人で色々お話をしてました。

初対面だったのですが、

ママが僕のことや身の回りで起きていることを結構知っていたので、少し嬉しかった。

それだけ、家族と仲良しで、お話もしているってことだと。


娘のことを心配しながらも、あまり表には出さない。

けれども、家族の愛はとても感じられた。


そんな母と娘を見て、楽しかったし、心があらわれました。

まだ、ママさんと話したりナイところがあるから、また会ってお話したいな。


さて、

そんなほのぼの気分で、地元に戻り、

小学校時代からの仲良し、勝也と会う。

同窓会に来れなかったので、ココでも写真を披露。

「変わらないなぁ~」

と、言ってましたよ。


で、ある程度同窓会の話と思い出話をした後は、

結構、

おも~い話に(笑


やっぱり、家族とかそんな話へ。


いつになったら親の心がわかるようになるのだろう。

自分が親にならないとわからないものなのだろうか。


ま、結果(?)として、

親はすげぇ。

ってな感じ。


よく、ここまで育てたなぁ、と。


親に感謝するだけでなく、

すべての関わる人に感謝して生きていける、

そんな人になりたいものです。


幹事が、、、

好きなのだろうか、

それとも、

世話焼きな性分のせいなのだろうか、


8日、9日と、大学のクラスの子たちと旅行にいってきました。

1泊2日ですけどね。


昼間は、でっかい芝生や、アスレチックがある公園で、

バレーボールや、バトミントンなどをして、

体育会系張りに、はしゃいでました。

おかげで、、、


腕が内出血。

と、

筋肉痛。


いやぁ、

弱い弱い(笑


夜は、綺麗なコテージで焼肉パーティ。

CIMG3232

途中、ブレーカーがオチたりしてあたふたしたけど(笑


ま、

皆酔っ払いですわ(笑

歌ったり、踊ったり。

すげぇ楽しんでもらえて、めっちゃ嬉しかった。


ま、

色んなことがバレたりしたけど、


少し(?)

ぶるぅなことがあったけど(?)

それよりも何も、

皆が楽しめただけでHappy.です。


また飲もう~。

ウォッカの・・・、

飲みすぎには注意しましょう。

てか、最近これを抱えている自分がいる(笑


そんなこんな、

飲みすぎと、

心のモヤモヤを晴らすため、

明日、病院へ行ってきます。


あ、

そんなんじゃないから(笑


とにかく、ウォッカはほどほどに。

バイト後半。

香水売りのバイトも後半戦に突入。

5日は、外回りをしていた友達とばったり会い、そのままランチ。

同窓会にこれなかったので、そこで起きたことを色々と話し込む。

1時間なんてあっというまだわさ。

てか、僕が引っ越したのは何年前だ??(笑

知ってるのかと思ってましたよ。


そんなこんなで香水売りのバイトも、もう終わり。

同い年くらいの子たちと一緒でしたので、楽しかったわ。

変な人多いね~。

ミニチュア*くれなきゃ買わないって人がいたよー。
*50mlお買い上げのかたにつくボトル。

などと話ながら。


接客って、

意外と面白いものです。

香水の種類もかなり覚えました。

お勧めは、

ランバンの、エクラドゥアルぺージュ。
桃の花の香り。

ブルガリの、ノッテ・ファム。
ウオッカ、ダークチョコレートの香り。

グッチのエンヴィミー。
ライチ、ジャスミンの香り。

です。

お試しくださいな。


でも、

デパートより、

ディスカウントショップで買ったほうがいいと思います(笑

試験。

3日。

試験勉強のため、近くのファミレスへ。

早起きしてやるつもりが、結局13時スタートに。

そして、17時に終了・・・。


やる気あんの?


さぁ、それはわからない。


ただ、時間がなかったとです。

本を一回流し読みしただけで試験に挑み、

結果、惨敗。

こんなんわかるかぁ。

ってのばっかやったわぁ。


ま、言い訳はいっぱいあるけど、男らしくないのでやめます(笑


これからは、頑張って卒業論文書きます。

とりあえず休息。

こんばんは。

少し、昔を遡って記事を書きました。


さて、

30日から続いた、伊勢丹でのバイト、

一先ず休息です。

明日は、試験勉強を朝から晩まで。

明後日は、試験です。


なのに、

まだ本の半分ちょっとしかやっていません。

てか、

ぱらぱら読んだだけ。

そんなことを伊勢丹でたまたまばったりあったO崎君とお昼を一緒に食べながら言うと、

「試験をなめんなよ」

と言われました(笑

ごもっともです。


その子は都庁で働きます。

「東京を世界一の都市にしたい」

とかいってました。

大変熱苦しい男です(笑


色々そんなようなことで二人して語っていたら、

休憩の時間過ぎました・・・(笑


けど、それに気づく人もいない、ゆるーいバイトです。

「ごめんなさい」

と言っても、

「あぁ、少しくらいいいですよ」

と。


あ、ちゃんと働いてますよ。

今日も沢山の人に香水買っていただきました、ありがとうです。

僕のテンションが他の社員さんと違うせいか、

おばちゃんとは特に話しが合います。

デパートの中で二人して大笑いしたりしてます。


・・・さてと、勉強しなきゃな。

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

フォト

愛馬。

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ひと。

  • みっち。
    小人みたいなかわいらしい子。恋愛してるのかしてないのかできてるのかできてないのか(笑)けれど、相手を思う気持ちは一流です。
  • 姉さん。
    大学のクラスメイトで、木曜メンバーの会の一人の、ほんとに綺麗なお姉さん。ただ、話すと意外と男っぽい。通称あねご(笑
  • あやくん。
    エロ集団の一人。普段は純粋無垢という猫をかぶっているので、じゃらしで剥ぎ取ってあげましょう。何がでてきても責任とりません(笑
  • トモ君。
    通称トモソン。別にデンマーク生まれではなかとです。 ガキのころによく泣かされました(笑)そんな、長い仲です。
  • みちゃき。
    妙に色っぽく感じるのは何故だろぅ。艶女?の割りにさばさばとサッパリしているところもある。でもやっぱ艶やかに認定します(笑
  • ゆっち。
    激しくまっすぐで純粋。やることも激しい。だけど、二人っきりになるとおとなしくなるという噂も・・・。 遅刻ではsecond to noneです(笑
  • ゆみん。
    笑顔が素敵とはまさにこのこと。でも酔っ払うと誰の手にも負えません。必殺技は携帯を叩き落す猫パンチ!!にゃ~(笑
  • ちえ。
    たくましい仙台育ちの愛らしい子。いつもにこにこしているけれど、人をよく見ています。私も少し、見破られました(笑
  • けたろう。
    きみまろ仲間?(笑
  • とも。
    あなたの就職活動アドバイザー☆でもある、わしょーい部隊隊長。やることはとことんやる責任の塊。熱いことは、寒いことと同じくらい大好物(笑
  • トン君
    最近(?)関西弁の女の子って妙に可愛いと思うトンです。
  • くに
    小さな幸せがみつかる。 ケンタっこ。
  • えりちん○
    えりちん○。 放送禁止用語としか思えません・・・。
  • ピろ子。
    かわいくて筋肉触るのが好きな、小さなデザイナー。小学生からの付き合いです。

お気に入りのレストラン。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ