« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

越せるのか?

クーラーのない我が部屋。

このまま夏を越せるのだろうか。


てか、毎年この時期に思うのだが、

よく扇風機で頑張れたな、
って思う。

今欲しいものは、

パイナップルより
海老より、

クーラー。


シャーラーララ、ラーラララー。

熱帯夜には抱きたくないっす。

暑い。

暑い。

暑いというよりは熱い。

みさえの顔は厚い。BYひろし。


なんでこんなに暑いのか。

明日のソフトボールの試合もおもっきし晴れそう。

絶対誰か倒れる。


男子ソフトボールの試合なのですが、うちらは男5人しかでれまへん。
後は女の子です。
男足りません。

そんなんで勝てるんでしょうか。
とお思いになると思いますが、
金がかかった時の仲間の力はすごいものなのでそれに期待します。

優勝賞金10万円!!


因みに僕はキャッチャー。

海が恋しい季節であります。

人肌も恋しいですが、暑いでございます(笑


皆さん、紫外線にはご注意。


ローラ。

こんちは。

数学終わったらスイカが食べたいです。

英語が終わったら花火も見に行きたいです。


夏。


ですなぁ。


さて、

今時、60歳で子供を生む人がいるらしい。

こーゆーのを聞くと、子供がとてつもなく可哀相に思うのは私だけでしょうか。

授業参観で、
「おばあちゃんもきてる子がいる~、いいなぁ~」

「・・・いや、うちのお母さんだよ」

「!!!!!!!!!」

と、なりかねない。


てか、授業参観にこれない体になってるかもねぇ。

母乳と言うよりは婆乳で育ち、

子供のおしめがとれるころに自分がおしめをする。

子供がハイハイするようになったら自分がハイハイするかもしれない。

高い高いなんてとてもじゃないができない。

自分が他界します。


そんなことを誰かが。


おまけ。

ローラ姫を抱きかかえたまま、宿屋に泊まると。

「おはようございます。ゆうべはお楽しみでしたね。」

と言われる。

丸聞こえですか?(笑


もひとつ、

抱えたまま竜王のところへ行っても何か言われる。

竜王を倒した後、王様のとこへ戻っても、

いつもと違うイベントが。

大したことではないんだけど、試してみそ。

ポチッとな。

最近気になったCMのコーナー。


とある携帯のCMです。


携帯を買ったおじいさんが、友達に携帯を買ったと公園で話している。

その友達は、
「難しいんじゃないか」
と、携帯を好まない。


そこに、携帯の主であるおじいさんに電話がかかってきた。

おじいさん、指ひとつでボタンを押す。


すると、友達は、

「簡単じゃないかぁ~」


と。

何かおかしくありまへん?


かかってきた電話は、1プッシュで出るものでない?

携帯、全部そうじゃない?


なんでこんなCMなんざんしょ。

そんな日曜でした。

今日も惚れる。

税務会計やらなんやら、財務会計系の授業を受けたりしてます。

数字が、計算が好きなんです。

変わり者ですたい。


バイトの帰り、駅で路上で歌ってる人が多かったのは金曜だから?

うちの近くはうまい人いないです。

困り者です。


誰か多摩のレベルあげてちょんまげ。


私は、歌うまくないので無理です。

声がでかくて張るだけで、下手さを誤魔化してます。


さて、今日の気になったこと。

メッテルニヒって誰だっけ?


・・・。


んなことじゃなくて、

質問です。


異性に恋愛の相談をする時、

しかも恋人とうまくいってない時、

その相談相手を意識したりするのですか?

その相手とくっついてもいい、
と思ったりしますか?


私は、どっちでもなさそうです。


さっき、テレビに小池栄子が出てました。

前髪つくってから、なんか女の子らしくて好きです(笑

目が好きかなぁ(聞いてないってか?


てかさ、

皆同じような目してるっぽい気がするのは気のせい?

目がパッチリで、少し猫目な感じとか。


・・・。

私の好みなんかどーでもいいね(笑


久しぶりに。

こんばんは。

やっぱ野茂さんすごいねぇ。
日米通算200勝。

おめでとーぅ。


こんな人に負けないくらいの根性、培っていきたい。


さて、今日は、作曲しちゃいましょうのコーナー。

貧相な脳みそな私は、歌詞がうまく書けません。

ので、人に頼ります。

作曲は私がやりますが、演奏はわっしょい部隊が承ります。
許可はとってません(笑


こんな感じで曲作って欲しいーって方、歌詞を添えてメルでご一報を。

時間はかかるかもしれませんがよろぴく。


もぅ、ほんとになんでもいいので。

日ごろの思いを、恥ずかしくなかったらブチまけてねぇ。


さっきさ、テレビに小沢真珠がでてました。
僕は久しぶりに見ましたよ。

なんか、髪型のせいか、メイクが変わったからなのか、


めっちゃ好きになりそうでした(笑

18禁。

こんばんは。

とにもかくにも、雨は嫌です。

外にでない分にはいいんやけどねぇ。


さて、今日のお話は。

かわいらしいキャラクターである、ぴちょん君。

かわいすぎて、グッズをもらいに会社説明会へ行く子も多くいました。

彼(彼女?)はいったいなんぞや。


水、雫をモチーフにしているらしいが、

結局は、

湿気?

人間のわがままによって人生を左右されるこの物体は、

いたるところに生息している。

り~びんぐ~にあつま~ろ~。

今夏の生息地は、ここと、すいかであるのか。

食われてます。


キャラクターの力ってすごいね。

それだけで会社をメジャーなものにさせてしまう。

デザイナーもうはうはであろう。


企業の顔とも言えるキャラクター、次はどんなのがくるだろうか。

あ、現物の犬とかじゃなくて、

デザインされて創られたものでの話です。

ま、たぶんディズニーを超えるものはこれから先ないだろう。

それに挑むのも楽しいと思うけどね。


さて、来年はもう平成18年。

タイトルからおわかりの方もいるかもしれないが、

平成生まれの○○女優がでてきます。

時代の流れの速さを感じさせます(笑


そんなオチですみまそん。

コロンブス。

こにゃにゃちは。

なんかねぇ、私の正体バレ始めてます(笑

なんでだろ~。

ま、ブログ内で目立たないところも変わってるので、私が誰かわかった方はメルなんぞでご一報ください(笑


さて、

ブライダルの関係で仲良くなった子たちと、日曜、飲んだりしてました。

女の子たちは皆ブライダル通ったみたいやけど、男共は全滅。

あれま。


ま、皆と話するのは楽しいですたい。

皆、しっかりと自分ってものをもってらっしゃる。

そんな中での自分はかなりのアホです。
(言わなくてもわかるって?)

血液型の話で盛り上がっちゃったし(笑

参加した女の子、4人中、3人がB型でした。
っても、もう一人もよくB型っぽいと言われるらしい。


今、B型がかなり御熱いです。

そんなB型の人必見。

さて、その仲良くなった、通称「わっしょい」グループの隊長であるSさんは、卒業までにかなりでかくて、いかついことやらかそうとしてます。
中田似のNさんもそーとーきてます、きてます。

まだまだ、詳しいことは決まってないけど、そんなオカシイ私たちに、興味がある方は、ご一報ください(笑

隊長が手取り足取り面倒見てくれます。

決して、他人任せというわけではありません(笑


さて、話はゴロンと変わって、今日の占いコーナー。

寿司食いねぇ。


私の結果だす。

個性豊かで人にマネができないひらめきを持っています。そんな自分にプライドを持っているので、それを理解されないとスネた態度をとってしまいがち。

1皿目にエビを選んだあなたは、ルックスやスタイルの良さに惹かれるいわゆる面食いな人。重い関係はするりとかわし、軽いタッチのつきあいを好みます。結婚後も多くの異性と交流を持ちたがります。

2皿目にアワビを選んだあなたは、衝動買いが多いよう。これ、と思ったら即、購入してしまいます。そしてその時買ったものはハズすことがありません。

3皿目にトロを選んだあなたは、自分の実力や才能に自信がある人。その才能を世に知らしめるため、チャンスを虎視眈々と狙っている野心の強い人です。

4皿目に玉子を選んだあなたは、安定した家庭を求める人。温かみがありほのぼのとした雰囲気のある、愛情豊かな家庭を築きたいと思っています。

5皿目にエビを選んだあなたは、スマートでかっこいい生き方をしたい気持ちの強い人。それはあなたにコンプレックスがあり、超一流の人間になりたいと思っているからです。


えび、ラブです(笑


話は変わって、

今日のバイト帰りのモノレールの中で、

ギャル男になりきれてない男が、

Men's egg

見てました。

ギャル男になれるよう、河村隆一バリに、心から祈ってます(笑


てか、まだそんな雑誌残ってたんやね。


あ、白ギャルは好きです(笑



信憑性のない浮気調査。

タイトル通り、こんなん発見。

あなたの浮気度は?

以下、私の結果でした。


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、3人です。

あなたが生涯費やす浮気費用はは、584220円です。

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。


誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 


あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。

相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。

いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

あなたのH指数は「107 えっち」です。

すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。

あなたは、異性を体で判断しているようです。 

あなたのオーラもエッチなのです。 

よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 

人類にとってはいいことなのですがねぇ。

あなたの誠実さは「60 しっかり」です。

相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。

このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。

あなたの浮気したい指数は「84 ふわふわ」です。

あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。

かなりチャンスをうかがっているようです。 

街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  

注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)

あなたの度胸指数は「65 ドキドキ」です。

どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。

そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?


浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます

あなたは、街行く異性に興味があり有りのようです。 

しかも、財布にコンドームを常備しているようではこの先不安ですよ(笑)  

※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)


あなたにとっての浮気とは、

全部済ませる……・ことのようです。 


なんやねんなぁ。

サラダなのか?

こんばんは。

かもん、サンシャイ~ンってな感じです。

梅雨は髪の毛がBOAってなるから好きじゃなかとです。


さて、こんな居酒屋あり?のコーナー。
(そんなんあったか?)

色んなメニューがあって、頼むのも難しい居酒屋のメニューで、不思議な発見。

それは、

トマトサラダ。

どう想像しますでしょうか。

こないだ行ったところででてきたトマトサラダは、

皿に、トマトの輪切りとマヨネーズだけでした。


・・・そんなんあり?


トマトサラダじゃないじゃん、トマトじゃん。

野菜じゃん。


普通トマトサラダっていったら、
トマトがメインのレタスとかたまねぎとか他にも野菜類が入っているのを言うのではないですかぃ?


用は、だまされましたってことです。


皆さん、そんな経験はないでしょうか。


昔なんて曲だったかわからなかった、マイアヒ~、
っていう曲のタイトルわかりましたです。

恋のマイアヒ。

っていうらしいです。

タイトル。

変えました~。

意味がわかった方はご一報を(笑


沖縄行きたいっす。


なんで女の子は男の嘘がわかるのでしょうか。

そんな話をよく聞きます。

女の子曰く、

「目と態度が全然違う」

らしい。

なぞですねぇ。

けど、女の子の嘘はわかりづらい。

なして?

見破る方法を教えてくださいな~。

ま、私から見ても男の方がわかりやすい嘘(態度)つきますね。


学校へ行こう。

今日はかなりあつぅござんした。

そんな中久しぶりにスーツを着て面接へ。


あ、金曜もスーツだったわ。

ブライダルの最終で。

ほんとは私服でもいいんやけどね、社長さんだからね、一応ってことで。

今日も実は最終面接。

同じ学校の先輩が多いという金融商社ですたい。

ブライダル並みに綺麗な人多くてびっくりしましたい。


色んな話してました。

一次面接で現れた美人な女の方は、2年目。

なっとう協会のなかでレポーターとして学生の頃やってたらしい。


なんじゃそら(笑

アナウンサー志望で全国周り、最終まで残ったりしてた強者。
(僕はそんなところまでは残りまへんでした)


てかそんな世間話みたいなことばっかですやん、課長!!


ま、それ大好きだからいいや(笑


そんなこんな、珍しい就活の出来事でした。


・・・昔の方が話が面白いのは気のせいだろうか。。。。

そいえば、

こないだ、こんな人がいた。

有名人らしい人を言うと、

昔テレビ出てた、

ムーシャって人とさきっちょって人。


ムーシャは何気に知ってた。


どっかで見たことあるって思った。

ダンスがうまかった。

回ってました。

目の前で手品してくれた。

バレバレだった。

下手くそとかそういう問題じゃなかった(笑


さきっちょは知らなかった。


なんでもブリ具(直すのめんどい)会でかなりの有名人らしい。

ノリとはしゃぎっぷりが女子高生でした。

肌がかなり綺麗でした。

意外と女の子なんだよ、って言ってました。

ボロ儀(また素で間違えた)のぞいてみました。

コメント数にびっくり。


共通して言えること。

あなた達オカシイです(笑

面白いの可笑しいじゃなかとです。

てか他の人たちも負けず劣らずでしたが、この二人は逝ってました(笑

久しぶりにこんな人たちを見て、

まだまだ自分、大丈夫。

って思ったそんなこんなでした(笑

明日は~♪

オペラな日~~~♪


浮気についての談話。

さて、

調子よくネタを書き続けているわけですが、

最近ネタがナイっす。

今日なんか学校行っても友達に会わず。

ゼミで、卒論の題目について話をしてきただけでした。

その後はいつもの如くバイトへ・・・。


卒論のネタは、

「ブランドの創造、拡張、存続」

などとかっこいいこと言ってるが、どこから手をつけていいかわからん。

化粧品か、エルメスやシャネルなどのブランドについてやるか、悩み中。

実際、卒論のテーマ決めてないときに、面接で卒論のテーマを聞かれたとき、

上のようなことについてべらべらしゃべってた。


なんでだろ?

広告販売についてもペラペラ話してたな。

なんで最近、CMの途中で会社の名前を入れたりするところがあるんだろぅ、

ってことから始まった。


歌も然り、みたいな。

ま、なんとかなるか。

いやぁ、つまらないねぇ(笑


話は変わって、

相手が浮気をしてることを知っても、それを相手に伝えることをしますか?


中には伝えないって子もいるし、

あえて言わず、
あたし知ってるんだけどなぁ、ってオーラを出す、

って子も居た。


・・・だから、何?(笑


ネタ探しの旅にでます。

明日は学校だから何かあるかなぁ。

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

フォト

愛馬。

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ひと。

  • HIROさん。
    一口馬主。 私と同じ、愛馬レッドマーベルを持っています。 その他にも数多くの愛馬を抱えておりまして、うらやましくも思います。
  • みっち。
    小人みたいなかわいらしい子。恋愛してるのかしてないのかできてるのかできてないのか(笑)けれど、相手を思う気持ちは一流です。
  • 姉さん。
    大学のクラスメイトで、木曜メンバーの会の一人の、ほんとに綺麗なお姉さん。ただ、話すと意外と男っぽい。通称あねご(笑
  • あやくん。
    エロ集団の一人。普段は純粋無垢という猫をかぶっているので、じゃらしで剥ぎ取ってあげましょう。何がでてきても責任とりません(笑
  • トモ君。
    通称トモソン。別にデンマーク生まれではなかとです。 ガキのころによく泣かされました(笑)そんな、長い仲です。
  • みちゃき。
    妙に色っぽく感じるのは何故だろぅ。艶女?の割りにさばさばとサッパリしているところもある。でもやっぱ艶やかに認定します(笑
  • ゆっち。
    激しくまっすぐで純粋。やることも激しい。だけど、二人っきりになるとおとなしくなるという噂も・・・。 遅刻ではsecond to noneです(笑
  • ゆみん。
    笑顔が素敵とはまさにこのこと。でも酔っ払うと誰の手にも負えません。必殺技は携帯を叩き落す猫パンチ!!にゃ~(笑
  • ちえ。
    たくましい仙台育ちの愛らしい子。いつもにこにこしているけれど、人をよく見ています。私も少し、見破られました(笑
  • けたろう。
    きみまろ仲間?(笑
  • とも。
    あなたの就職活動アドバイザー☆でもある、わしょーい部隊隊長。やることはとことんやる責任の塊。熱いことは、寒いことと同じくらい大好物(笑
  • トン君
    最近(?)関西弁の女の子って妙に可愛いと思うトンです。
  • くに
    小さな幸せがみつかる。 ケンタっこ。
  • えりちん○
    えりちん○。 放送禁止用語としか思えません・・・。
  • ピろ子。
    かわいくて筋肉触るのが好きな、小さなデザイナー。小学生からの付き合いです。
  • かをりさん。
    尊敬する人。 いつか逢えると信じる。

お気に入りのレストラン。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ