« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

ちょっと待てよ。

最近のドラマのロケ、地元でやってました。

妹にデジカメ持ってきてといわれたので届けに行ったところ、

人だかりができてました。


ものすごいざわついてました。


なんだろ、と思っていたら、ゲイノウジンいました。

P1010338

妹のデジカメから。

くやしいから見ないで帰りました(笑

たこ。

こんばんは。

説明会行ったはいいが、適性検査に進むことがなかったのが2社ありました。

なんか違うって思ったらそそくさと退散している、いい天気で眠くなる今日なのでした。


んで、ちょいと思ったこと。

GDで色んな子たちと話す機会が多いのですが、最近どうしても気になってしまう言葉がある。

てか単語かな。

なんでしょう。


それは、

「やっぱり」

って言葉。


皆使い過ぎですからっっ!!

何がやっぱりなんだかこっちはわからないがなぁ。

って思ってしまう。

しまいには、気になりだしたら止まらなくなり、

「やっぱり」

とか

「やはり」

とかいう単語に敏感になり、笑いがこみ上げてくる。

誰か助けてください。


この子、今日何回くらい「やっぱり」って言ったんだろぅ。

て思う。

数えまではしないが、妄想する(笑


中には社員さんもかなりの頻度で使ったりしてる時がある。

この場合は、

「やはり」

が多いと思われる。

さぁ皆さん、気にしてみてください。


耳に蛸。

というよりは、

耳にタンポポの綿。

といったところでしょうか、

気になってしかたない。

みそたまご。

こんばんは。

最近、企業のメールから、

「こんにちわ」や「こんばんわ」というのが多くて戸惑っております。

ちゃうね~ん。

って言いたい。

ま、中には言ったとこもあったさぁ。

へぇ~、そうなんだぁ、

とか言いながら落とされました(笑

関係ないね、自分のキャラが合わなかったのでしょう。


さてさて、前置きが長くなりましたが、

今日は、バンド練習でした。

ても二人。

ボーカルギターとベース(自分)のみ。

ドラムは京都です。


その、ドラムの奴の学校で、

宇治ロックフェスティバル

なるものがあるらしい。

めちゃタイトルパクリやないかぁ、

って思うのはさておき、

夏に行くことになってしまいました。

マジへたくそで、ライブなんぞもしたことない。

そんなのが京都へ。


ので、

焦って練習してる次第です。

15分間という短い時間とはいえ、全部自作曲。

暗譜もしてない、立って演奏するのもままならない。

どーしよ。


ってなもんです。


でも、こんなかでは自分が一番うまい(笑

みゅじかる調な歌声だったら負ける気せぇへん(笑

↑歌謡曲は少々苦手。

さ、今週は就活頑張るかな(いつも言ってるか?)

名古屋行くし。


犬。

なんか、今犬のが5匹くらいでしゃべってるCMやってたんだけど、

これって、スマップ?

芝浦の島ってやつ。

さて。

男の人は、最終的には性格が合えばはまる。

女の人は、自分を一番に想ってくれる相手にはまる。

そんなことを今思いました。

違う?

てか、人によりけりやね。

んで、なんかしらモテる女の子。

不思議やわ。


何考えてるかよくわからない、

って思わせるテクニックを持っている女の子はモテる。

それでいて人なつっこいところがあると、

「俺のこと気にいってるんだ」

って思わせることもできる。

実際はそうでもないのに、その人なつっこいところが気があるように思われる。

ま、男は、愛想がよくて、なつっこい子のこと好きじゃないやつはいないと、

思ったり。

僕は大好き(笑

笑顔で「ばぁ~か」と言われるのも好き(笑

それが自然にできる女の子はモテると、思います。


惹かれる子は、自然に甘えることができる子なんかなぁ。

いい天気にこんなことを考えて見ました。

変えました。

いいかげん、クリスマスモードから脱出しました(笑

どっちも。

こんにちは。

最近になってようやく就職活動っぽいことし始めました。

アナ受験以来ですねぇ。

こうも長い間就職活動をほっぽりだしている自分に喝を入れたいのですが、そうもなかなかいかず、のほほんと日々を過ごしております。


さて、

ここ一週間、色んな企業を回りました。

身についたことも沢山あったが、中には、

「金と時間返せ。」

といいたくなるようなところもあった。


世の中色んな人がいるね。

つっぱしりすぎて危ないんじゃないかと思うようなとこや、

確実に安定を求めながらやっていくところもある。


ま、そんなのは今の僕の就職活動においては全く関係のないこと。


結論からいえば、入りたい企業なんてない。


しかし、父親代わりとなっている僕は、どこかに就職しなけらばならない。


こんなことを言われてもよくわからないね。

それはわかってます。


夢か、

家族を支えるか、


僕にとってとても大事なこと。

選ぶことができないのが、悲しい。


と、思ったりしてますです。


まだまだ先は長い、皆、頑張っていきましょう。


桜花賞。

柴田がきたら喜んでください。

因みに、高松宮記念は外しました。

カルストンライトオは左回りやっぱりだめでした。
(わからない人、すんまそん)

ほっぽりだし。

そうさ、皆天秤ネタが好きなのさ。

仕事と愛情どっちが大事?

顔と性格どっちが大事?

かわいい子と綺麗な子、どっちが好き?


そんなん、どっちも取るねん。


って言ったら、

わがまま。

って言われた。

そうです、

猫被った嫁も、いつかは豚になるのです。byきみまろ

Boy? or Girl?

Happy Day.

A child was made.

It should have been a girl.

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

フォト

愛馬。

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ひと。

  • HIROさん。
    一口馬主。 私と同じ、愛馬レッドマーベルを持っています。 その他にも数多くの愛馬を抱えておりまして、うらやましくも思います。
  • みっち。
    小人みたいなかわいらしい子。恋愛してるのかしてないのかできてるのかできてないのか(笑)けれど、相手を思う気持ちは一流です。
  • 姉さん。
    大学のクラスメイトで、木曜メンバーの会の一人の、ほんとに綺麗なお姉さん。ただ、話すと意外と男っぽい。通称あねご(笑
  • あやくん。
    エロ集団の一人。普段は純粋無垢という猫をかぶっているので、じゃらしで剥ぎ取ってあげましょう。何がでてきても責任とりません(笑
  • トモ君。
    通称トモソン。別にデンマーク生まれではなかとです。 ガキのころによく泣かされました(笑)そんな、長い仲です。
  • みちゃき。
    妙に色っぽく感じるのは何故だろぅ。艶女?の割りにさばさばとサッパリしているところもある。でもやっぱ艶やかに認定します(笑
  • ゆっち。
    激しくまっすぐで純粋。やることも激しい。だけど、二人っきりになるとおとなしくなるという噂も・・・。 遅刻ではsecond to noneです(笑
  • ゆみん。
    笑顔が素敵とはまさにこのこと。でも酔っ払うと誰の手にも負えません。必殺技は携帯を叩き落す猫パンチ!!にゃ~(笑
  • ちえ。
    たくましい仙台育ちの愛らしい子。いつもにこにこしているけれど、人をよく見ています。私も少し、見破られました(笑
  • けたろう。
    きみまろ仲間?(笑
  • とも。
    あなたの就職活動アドバイザー☆でもある、わしょーい部隊隊長。やることはとことんやる責任の塊。熱いことは、寒いことと同じくらい大好物(笑
  • トン君
    最近(?)関西弁の女の子って妙に可愛いと思うトンです。
  • くに
    小さな幸せがみつかる。 ケンタっこ。
  • えりちん○
    えりちん○。 放送禁止用語としか思えません・・・。
  • ピろ子。
    かわいくて筋肉触るのが好きな、小さなデザイナー。小学生からの付き合いです。
  • かをりさん。
    尊敬する人。 いつか逢えると信じる。

お気に入りのレストラン。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ