« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月

見せるor見せない。

さっき、伸介が、

「携帯の中を嫁が見たら爆発する装置をつけて欲しい」

と言っていた。


同意するかも(笑


皆さんは、恋人の携帯の中身、見ますか?

気になりますか?

興味ないですか?

高松宮記念。

こんばんは。

最近遊ぶことしか考えていません。

就活たるいたるい。

モチベーション下がってしまう方、こんなとこをお見せしてすみません。


あ~~~、

なんでさ、筆記とか面接とか、

日にちが被るのやろ。

一日三社。

きついきつい。
(普通は三社なんかあたりまえかもしれませんが)


でも、

そっちのが遊ぶ時間もバイトする時間も作りやすいからいいかも、

と思ったりしとります。

頑張った分×2、3、

ご褒美ご褒美(笑


あ、某不動産、面接すべりました。

人と長い付き合いができるとこがいいですぅ、

とか言って、不動産屋の長い付き合いについてうまく説明できなかった。

その前に、ブライダルの長い付き合いについてはペラペラとしゃべってたからなおさらやわ。

家族ものは熱くなってまう。


ここはブライダルじゃないよ。

見たいなしかめっ面してた。


なんか、基本的にすべての企業が自分のしたいことじゃないから、


・・・困る(笑


明日、12-13が着たら一緒によろこんでくださいな。

イカロス。

こんばんは。

湿っぽい雰囲気の中、ストレートな髪をしてる子を見ると、羨ましくなります。

天パー。

ナチュラルパーマー。


あー、嫌な湿気の時期が近づいてくる。

誕生日なんか最近ずっと雨だわ。

そんな話は置いといて。

タイトルからわかる通り、墜ちまくってまふ。


集英社、筆記撃沈。
(SEXが国有化されたとかいう作文書いた)

講談社、ES沈。
(これは、前の日に手ぇつけてお粗末なものだったからわかってた)

MBS、アナ、まさかのES沈没。
(アナウンサートライアルっていうのは通ったのに・・・。ESで落とされるのなんてほとんどないからびっくりした。友達も知ってる限り皆落ちてた)

メナード、ノエビア、初っ端の面接でブクブクブク。
(うう~ん。どっちも手ごたえなかったから期待はしてなかった。子育てできる男は嫌いらしい←言い訳)

後、有名らしい、PDS、GDで敗退。
(まさかねぇ。って感じ。面接官がやたらうなづく所です。ほんまに多いから、「ほんとに人の話聞いてるのかわからない」と友達と話をしていました。なんで落ちたんだろ。笑い過ぎか?声響かせすぎか?ラフな格好だったからか?などとはもう思わなくなりました)


蝋で固めた羽が溶けましたい。


アナウンサーで残るのはNHKのみだ。

がんばろ。


ほどほどに(笑

さて、これからどこ受けようかなぁ。

就活の予定がガラガラですたい。


あまり受けてないのに危機感がありません。

というより、アナ受験でもう就活飽きたかもです。


コネを探す旅にでもでるかなぁ(笑

まじで。

こんにちは。

花粉がワサワサ飛んでそうな雰囲気の中、如何お過ごしでしょうか。

私は、タバコがなくてブルゥです。

あぁ~セブンスター!!


そんなこんなで、今日のお話。

テレ朝の戦隊もの、変わったみたいですね。

デカレンジャーからマジレンジャーってのに。

魔法戦隊ってなんなんやろ。

メラミ!

とかやるんだろうか。

それより、

変身した直後に、~レッド!

って自信満々に敵に見せ付けるわけですが、

今回、なんかひっかかる。

マジレッド!

マジグリーン!

マジイエロー!

マジピンク!

マジぶるぅ。

ってなんない?


おかしいべ。

そんなことばかり考えてる日々です。


前々から。

思ってたんだけどさ、

就活中にでかいエレベーター乗る機会多いやんかぁ。

エレベーター待ってる間、よーく耳をこらしてみると、

上に行くのがきた時は、
ティントゥン↑
ってケツの音の方が高い。

下は逆で、
ケツが低い。

ドレミで表すと、

上は、レ♯→ソ。
下は、ソ→レ♯。

かなと。

違ってたら教えてくっさい。

今度、エレベーターに乗る時、少し気にして聞いてみて~な。

グリグリおじさん。

こんばんは。

新宿東口、果物屋でパイナップル買って座り込んで食べたり、人の邪魔になりながらお送りしております。

土曜の天気がよい中、皆さん如何お過ごしでしたでしょうか。


私は、これから恋人とデートの予定です。


・・・なんて、

言えたらどんなにいいことか。

実際は、

朝からGD。

あー、きつい。

朝嫌い。

よく朝恐いと言われる。

そんぐらい機嫌悪い。


しかも、アンケートみたいなの書いてる時に面接官3人はチェックしてたりする。

意味がわからん。

何見てんだよ。

メンチ切ってんじゃねぇよ(古


内容は、

せまい北側の駅からすぐの新築マンション、
と、
ひろい南側の駅から遠い築20年のマンション、
値段は同じで、

さぁ、あなたはどっち買う?

みたいなことやっとりました。

6人居たんだけど、早々に意見がまとまってやりやすかったどすえ。


ん~~~。

ま、でもなんとか無事やってきました。

その後、GD一緒だった子たちと昼飯を食い、

カラオケまで行っちゃいましたぃ。

このぐらいの時間になるともう元気やね。


その後、

「NANA」の最新刊を買い、帰りの電車の中で読みふける。

あやうく調布で乗り換えるの忘れそうになりました。

で、物語に入り込む(笑


さぁ、僕の役はなんでしょう。


基本的にB型っぽい奈々が好き(アホまっしぐら


彼岸な時期な綺麗なお空でした。

墓参りいかないと。

本日は。

こんばんは。

山下公園、カップルがいちゃいちゃしてるベンチの裏からひっそりとお送りしております。


眠い。

本日朝から3連荘。

何やったかあまり覚えておらず、英語をしゃべりたいと思っただけの一日となりました。

跳ねたね~。
12000点やねぇ。


う~ん。

ブライダルの面接だったのだけれど、そこの人、何も資料がないまま話をすすめてゆく・・・。
4人ずつやったのだけれど、何を見てるのかサッパリ。

「今までに熱中したことはなんですか?」
「子育てです。」

と、いつもとは違う話がうまくでるか否か。


なんなんでしょう。

おまけに風が強くて髪が乱れる乱れる。

あ~、切らなくては。

こんな頭した就活生いないっつの。

明日も早起き。

けど来週はそんなに就活スケジュールないなぁ。

こんなんでいいのだろうか。


なんか変だ僕のパンツ、

シスターパンツ!

ねーちゃんと間違えた、

シスターパンツ!

誰?

こんばんは。

甲州街道沿いの、ドンキホーテ一番店の裏のたこ焼き屋付近からお送りしております。

気になることなんだけど、

マイアヒ~、
マイアハ~、
ノマノマエ、
ノマノマエ、
ノマノマノマイェ。

って歌ってる人。

誰すか?

頭から離れないんですけど(笑


一度やってみたかった。

花を家まで届けること。


けれど、そんな暇がなかったので宅配で(笑

バレンタインのお返しに、2輪ですがバラの花をおくりました。

めちゃめちゃ綺麗で、僕も欲しかったぐらい(←決してきもい男ではありません・笑


昨日、送る手配をし、今日、たまたま送った相手と電話してて、その間に届くという偶然に。

「カラオケ行こう~」

とめっちゃテンション高かったが、残念ながら私がバイト・・・。


それでも、べっくりしましたゎ。


まぁ、午前中なら居るなと予測してました(笑


てことで、一度やってみたかったことを完全ではないが達成した一日でした。

買ったはいいが。

こんばんは。

B型の女の子に弱いです。
しかも雰囲気、目の光、態度、そんなんでなんとなくB型の子はわかってしまいます。

なんででしょう?(笑


んで、今日の短いお話。

「一般教養の天才」
という本を、友達に勧められ、集英社の筆記にそなえて買ってみました。

したら、

難しいです、わかりません。


しかもこれを日曜までにやるのは不可能です。

ドラえもんの「暗記パン」(知ってる?)があっても不可能です。
(そんなに食べられません。しかも一回便として流れたら忘れるという代物)


ど~しよ。


ところで話は変わって、
ココの人のblog、女の子について書かれてるので、
男の子も女の子も参考にしてみてはいかが?

あまり更新されてないけど。

ではでは、明日も元気にやっていこう。

飲み×2。

のんだらのむな。
のるならのるな。

そんなことを誰かが言ってました。
もうめちゃくちゃです。


で、5日の飲みの話。

blogで辿り着いたこの飲み会。
うかつ(?)にも一人で行ってきました。

いやぁ、おもろい子ばっかやったわ。
僕はあまり酔わず、普通のテンション。
激しい子はかなり激しかったねぇ。
絡みまくったり抱きついたり。

いやん(笑


ってあまり人のこといえないけど。
思いっきり酔うと抱きつきってより、なんか激しいらしい。
キスとかしちゃうらしい。

ま、聞いた話。
そんなんほんとかいなぁ、ってなもんです。


楽しかったよ、幹事の方たちお疲れさんでした。
今度はもっと積極的に話をしよう思います。


で、昨日の飲み。
グリコーポレーションの社員がそろって出席。

就活の話も沢山。
院に行こうとしてるneet予備軍の奴は、合コンのセッティングしてくれません。
暇人なくせに(笑

なんか時間経つのあっというまだったなぁ。
って、途中気持ち悪くなってダウンしたけど、それはおいといて。

てかさ、ジントニック、
ジン入れすぎ。
半分ぐらい入っとるけ。
そんなの7、8杯も飲んだら死ぬ。


楽しかったし、皆、頑張ってるし、
やる気もなんだかんだ出てきたところで、

ピアノやります。


おまけ。

集英社のES、すげぇくだらないのに通っちった。
まさか。

目指すはPINKY編集者。

赤い器。

こんばんは。

味噌汁とかうどんとかに、ありえないほどの七味唐辛子を入れる人を見ると、心配してしまいます。

そんなことを、また雪が降ったりしている田舎で思ったりしてる。


さて、昨日あったニッポン放送の面接。

40分も待たされました。


まぁ、それはいいとして、始めに原稿渡されて練習をする。
ローマ法王のヨハネパウロ2世がインフルエンザにかかって、気管切開手術をうけたとかそんなの。

皆、大きな声で練習してたのですが、
うまくいえないのか
「気管切開手術」を何回もかみかみで発してる人がおおかったなぁ。

なかには、
「しゅじゅちゅ、ちゅしゅ、しゅじゅちゅ、あ""~!!」
と叫びだす人もいた。


笑いっぱなしでした。
すみません。

ま、過去に僕もそんなことがありました。
(関西テレビアナ面接)


んで、待たされて待たされて、名前を呼ばれ、3対3の面接へ。

練習した原稿を読み、質問タイム。

「なんで志望した?」

これは皆に聞いてた。

後はESに書かれていることについて色々。

「君はアナウンサーの勉強何もしてないみたいだけど、やっていく自信あんの?」
って急に聞かれたり。

もちろん、
「ハイ」
と、かなりマジな顔して答えたが、
面接官は一言だけしか返ってこなかったことに不満そうな顔。

なんやねん。
他になんていえばええねん。


んで、今度は三種類ある原稿をランダムに渡されて、すぐ読むことに。
「ロッテのガムのCM」
「盛り上がってる花見のようす」(こんなんだったけ?忘れた)
「冬ソナの雪だるまシーン」
があって、私は冬ソナに。

他のと違って朗読な感じだから自分にあったやつで助かった。

一緒に受けてた子に、
「なんか劇団みたいのやってた?」
「すげぇいい感じだったんだけど」
って言われてでれでれ(笑

でも、面接官は君のことばかり質問してましたから。

原稿うまく読めるだけじゃあダメですわ。


んん~、受かる気しない。


あ、面接終わって外に出たら、
「あなた○○大でしょ」
っていきなり声かけられた。
「・・・誰?」
「一年の頃一緒にテニスの大会でたじゃん」
・・・・・・
あ~~~~。

思い出しました。

友達から急に、
「人いないからこの子と組んで」
っていわれて出たんだった。

まさかこんなとこで会うとはねぇ。
同じ大学の子に就活の場であったの初めてだった。

綺麗になってて気づかなかった。
ってダブルス組んで、それからは一度も連絡してないから普通気づかないか。

今日の占いで、
「思いがけない人と逢う」っていってたのがあたってたなぁ。

占いも捨てたもんじゃないね。


んで、

結局、

ココは不合格、捨てられました。あちゃー。

ライブドアにのっとられてしまえ!(捨てゼリフ)

話の展開が早くてすんまそん。

眠いのです。


明日、渋谷の飲みに行きますので、
見かけたら声かけてね~。

明日の占いは、
「恋愛面で、感情が高ぶりやすい」

とのこと。
これは何を意味してんだ?
ま、明日になればわかるか。


ではでは。

雪ふるかなぁ。

こんばんは。

銀行のATMでひたすら振込みをしているおばさんは好きじゃないBomです。

なしてあんなに時間かかるんやろ。
誰か時間切れという時限装置でもつけてください。


まぁ、そんなこんなです。

今日は眠いので寝ます。

そのうち、ニッポン放送でどんなことしたとか書きますので今日は許してな。

ではでは。

あ、コメント、メアド入れないでもできるようになったので。
足跡残しやすくしました。

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

フォト

愛馬。

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ひと。

  • みっち。
    小人みたいなかわいらしい子。恋愛してるのかしてないのかできてるのかできてないのか(笑)けれど、相手を思う気持ちは一流です。
  • 姉さん。
    大学のクラスメイトで、木曜メンバーの会の一人の、ほんとに綺麗なお姉さん。ただ、話すと意外と男っぽい。通称あねご(笑
  • あやくん。
    エロ集団の一人。普段は純粋無垢という猫をかぶっているので、じゃらしで剥ぎ取ってあげましょう。何がでてきても責任とりません(笑
  • トモ君。
    通称トモソン。別にデンマーク生まれではなかとです。 ガキのころによく泣かされました(笑)そんな、長い仲です。
  • みちゃき。
    妙に色っぽく感じるのは何故だろぅ。艶女?の割りにさばさばとサッパリしているところもある。でもやっぱ艶やかに認定します(笑
  • ゆっち。
    激しくまっすぐで純粋。やることも激しい。だけど、二人っきりになるとおとなしくなるという噂も・・・。 遅刻ではsecond to noneです(笑
  • ゆみん。
    笑顔が素敵とはまさにこのこと。でも酔っ払うと誰の手にも負えません。必殺技は携帯を叩き落す猫パンチ!!にゃ~(笑
  • ちえ。
    たくましい仙台育ちの愛らしい子。いつもにこにこしているけれど、人をよく見ています。私も少し、見破られました(笑
  • けたろう。
    きみまろ仲間?(笑
  • とも。
    あなたの就職活動アドバイザー☆でもある、わしょーい部隊隊長。やることはとことんやる責任の塊。熱いことは、寒いことと同じくらい大好物(笑
  • トン君
    最近(?)関西弁の女の子って妙に可愛いと思うトンです。
  • くに
    小さな幸せがみつかる。 ケンタっこ。
  • えりちん○
    えりちん○。 放送禁止用語としか思えません・・・。
  • ピろ子。
    かわいくて筋肉触るのが好きな、小さなデザイナー。小学生からの付き合いです。

お気に入りのレストラン。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ