« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月

バーサス関西。

と、その前に更新怠りましてすんまそん。

忙しすぎたのと、パソコンが病気になってたもので。

今でもまだ完全に治ってなく、ネットに繋げると「about blanc」とかよくわかんないのでます。
誰か助けて。下手したら繋がらないこともある。


んで、話は変わって、

ある関西人の話。
てか文句。

「関東のそばつゆ濃いんじゃあ」と言って水割りする人。
まぁ中には味噌汁水割りする人もいます。


「餃子定食ってなんや。餃子はメインじゃなくてつまみだろう。だいたいなんで関東の餃子は肉まんみたいにパンパンなんや」と、お好み焼きをおかずにするにはなんの抵抗もない、むしろ、
「やってみぃ、うまいから」と言う人。
炭水化物取りすぎは肌荒れの原因やがな。


「なんで葱の白い部分がこんなにあんのじゃ?」
関西は青いのが多いらしい。

また、関西ではなくとも、


アメリカで寿司を食べて、デザートに抹茶アイスを食べてたら、近くにいたアメリカの方が
「オオゥ、ソレ、ワサビ?」と、おっしゃる。返事はもちろん、思いっきりの笑顔で
「Yes!!」
な話も聞く。

シンガポールではドリアンがよく食べられているらしい。
しかし、電車ん中に持ち込み禁止。
さすがシンガポールってなもんです。

ドリアンの気持ちは、
「こんな臭くて痛い俺を食うな」って言いたいのでしょうが、
人間には無駄だったね。残念ながら。

久しぶりでこんな話でもいいと思う人はここへ。
関西人もここ。

関東の人もここ。

サイヤ人のひとはココ。

テストだるい。

昨日のお話。

昔バイトしてたとこの新年会でした。

けれど時間ナイの出、
書くこと多いの出、

気が向いたら書きます。すんまそん。


ちょこっとだけ。


大学一年の時に、ただパスタが好きという理由でパスタの店でバイトを始める。

その時時給780円。

さすが多摩ってなもんですけど、環境は良かったですねぇ。

面白い人ばかりだったし。


で、

入った当初、当時の店長が書類に僕の名をカタカナで書いてました。

そして、他の人が、その僕の名を見て、

「まじ?外人くるの?」

といったそうです。


店長はんなわけないだろぅと笑顔で返したらしい。

なんで他のバイトの子が外人が来るのと勘違いしたのか。

その理由は、店長の字がありえないほど汚かったから。

本当に汚かったです。

その勘違いした外人名が、僕のあだ名になってしまいました。


ん~~、オチがうまくつけられない。

今日の空はとても綺麗。

外にでて深呼吸する。

新しい時間と空間と人の優しさを吸い込む。

そして。

吸ったそれを吐き出していく。


Love。

恋とは


ショクパンマンとドキンちゃんが恋すること。


愛とは


アンパンマンとバイキンマンが共存すること。

・・・なんやねん、これ。

ちょっと物申す。

バイトしないで遊んでばかりいる人。

親からの小遣いで女に奢るようなことするな。

自分で稼いで奢れ

って思う。

とりあえず、親からお金もらうのがあたりまえと思ってる奴は、

そこになおりなさい。


学費だしてもらってんだから、

少しは親孝行しようよ。

すねばっかかじってる男はみっともない

って思う。

そして、

学校に全然行ってないやつ。

行かないんだったらやめなさい。

中には行きたくても行けないやつがいるってことを胸に置いておいて欲しい。

学費出してもらってるのだから、ちゃんと学校行こうよ。

親に申し訳ないと思わない?


まぁ、子供が学校行かないでなんとも言わない親はもうどうしようもないが。

・・・んまぁ、半分八つ当たりみたいなものです。

すみません。

僕は、

学校行きながら、

勉強しながら、

友達ときゃーきゃーしながら、

バイトしながら、

学費払いながら、

就活もなんとかやって行きたいと思う。


就活の優先順位は上に挙げているものよりもかなり下。

挙げていないものよりも下。

普通の人とは考えが違うと思う。


自分本位になれない。

今まで人からもらったものは大きすぎる。


それを、少しずつでも返していけるよう、生きていきたい。


孝行したい時には、その人はいないかもしれない。


そんな経験は、


もう十分すぎる。

二日がかりの。

さて、

今までなんでこんなネタをふったかというと、

結婚するにあたっての、女性の究極の条件を発見したからです。


究極、あくまでも究極ですから。


そこんとこよろしく。

それは・・・。


結婚する条件としての女性は、


料理がうまい。

そして・・・


床上手。

ハイ、ハイ、ハイハイハイハイ

あるある探検隊っ

あるある探検隊っ


ってオチで~す。


少しでも首が頷いた方はここをたのんます。

大事だと思うんやけどなぁ(笑


こんなこと発掘する探検隊になりつつあります。

どぉしましょ。


二つの違い。

料理が下手な女

と、

毒殺犯

の違いとは、


故意であるか否か

だと気づきました。


共感するという方はここをぽちぽち。


ハイ、
ジャンカジャンカジャンカジャンカジャ~~ン。
どうも~アンガールズでした。


Fayrayの
[faith]

ふと・・・、

気になった言葉。

土曜日の夜に○をしてはいけない。

なぜなら、、、


日曜日に雨が降ったら困るから。


天気予報はちゃんと見ましょう。

ってそんなこといいたいわけでありまへ~~ん。


ハイッ
ドンドンドン、フクピッカ。
ドドン、ドドン、オチで~す。

・・・しょーもない。


こーゆーネタもありでしょうか?

ダイエットしたい方へ。

先日、正月は太る。っていう話をしましたが、そこで今日はダイエットについてのお話。

少し人から聞いた話を含め、お伝えします。


今巷で人気の緑茶ダイエット。
ヘルシアがかなり売れているとのこと。

んで、緑茶の作用とは、

脂肪の燃焼を助ける働きがある。
です。

食事と一緒よりも、食事の2時間前くらいに飲むと、胃に膜を作って油の吸収をおさえることができる。

後は、濃いめにどうぞ。

これはなかなか効くらしい。

そんなん知ってるわ!

って方、

チョコレートを食べても太らない方法があることはご存知でしょうか。

午後の3時くらいまでに摂れば、
糖分は脳に回る仕組みになっており、その上、チョコの糖分はすぐ使われるようにできている
から、早めに食べれば問題なし。

けれど、あまり食べ過ぎると今度はにきびなどの肌荒れをひきおこしてしまうかもなのでご注意を。

それでも肌荒れになってしまった場合。


やはり野菜ジュースが効く。
特にトマトジュースは血液をサラサラにしてくれ、美白、美肌にもいい。

血行が良くなればむくみも解消と、いいことだらけ。ビールと割ってもおいしいらしい。

が、
僕はトマトジュースが大嫌いです(関係ない)


トマトだめやわぁ、って人は、味噌汁なんか如何でしょうか。

豆乳、納豆とかに含まれているイソフラボンは、これまた美肌、美白に効果があり、それだけでなく、

美胸。

にもいい。

中でも味噌汁は吸収率でトップを誇る。
寝ているあいだに吸収されやすく、夜に飲むのがお勧めらしい。

色気。

を上げたい方はどうぞ。

友達が言うには、シジミの味噌汁が一番効いたとのこと。

最後におまけとして、

黒蜜を荒れた唇やにきびにぽちっと塗るのもいいらしい。

参考になったかたはここ。

他にもこんなんあるぞってのがあったら教えてくっさい。

明けちゃった。

おめでとさんです。

今年もよろしくです。


しばらく更新してなかったですねぇ。

しかもまだクリスマス気分で仕方のないこのページ。

どうしたもんだか。

有馬記念もワイドった。外した。


今年こそは・・・。

んまぁ、わーわー言うとりますがお話させていただきます。


お正月といえば、

食い倒れて肥えることで有名。

もち食いすぎで顔がむくれる。

詰まるひともでる。

3キロは軽く太る。

昼間っから酒飲み続けて腹もでる。


いやん。

ってなもんです。


皆さんそんな時はどうしていますでしょうか。

正月についた肉はなかなかとれにくい。

冬場なので人間、痩せることを忘れている。

本能かな、寒いし。


で、ぶくぶくに太る前に、

歩きましょう。

ヒッキーはデブのもと

です。


泳ぐのもお勧めです。

ドンドンドン、オチで~す。

ドンドンドン、ヘックシュン。

てなオチがなくてつまらない文でした。チャンチャン。

就活がめんどいのですが何か?

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

フォト

愛馬。

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ひと。

  • みっち。
    小人みたいなかわいらしい子。恋愛してるのかしてないのかできてるのかできてないのか(笑)けれど、相手を思う気持ちは一流です。
  • 姉さん。
    大学のクラスメイトで、木曜メンバーの会の一人の、ほんとに綺麗なお姉さん。ただ、話すと意外と男っぽい。通称あねご(笑
  • あやくん。
    エロ集団の一人。普段は純粋無垢という猫をかぶっているので、じゃらしで剥ぎ取ってあげましょう。何がでてきても責任とりません(笑
  • トモ君。
    通称トモソン。別にデンマーク生まれではなかとです。 ガキのころによく泣かされました(笑)そんな、長い仲です。
  • みちゃき。
    妙に色っぽく感じるのは何故だろぅ。艶女?の割りにさばさばとサッパリしているところもある。でもやっぱ艶やかに認定します(笑
  • ゆっち。
    激しくまっすぐで純粋。やることも激しい。だけど、二人っきりになるとおとなしくなるという噂も・・・。 遅刻ではsecond to noneです(笑
  • ゆみん。
    笑顔が素敵とはまさにこのこと。でも酔っ払うと誰の手にも負えません。必殺技は携帯を叩き落す猫パンチ!!にゃ~(笑
  • ちえ。
    たくましい仙台育ちの愛らしい子。いつもにこにこしているけれど、人をよく見ています。私も少し、見破られました(笑
  • けたろう。
    きみまろ仲間?(笑
  • とも。
    あなたの就職活動アドバイザー☆でもある、わしょーい部隊隊長。やることはとことんやる責任の塊。熱いことは、寒いことと同じくらい大好物(笑
  • トン君
    最近(?)関西弁の女の子って妙に可愛いと思うトンです。
  • くに
    小さな幸せがみつかる。 ケンタっこ。
  • えりちん○
    えりちん○。 放送禁止用語としか思えません・・・。
  • ピろ子。
    かわいくて筋肉触るのが好きな、小さなデザイナー。小学生からの付き合いです。

お気に入りのレストラン。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ