コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

舞台俳優を夢見る男。

自己紹介文

これは、就職活動でなんとなく書いたESの内容であったりもします。↓
声がでかい。笑うともっとでかい。いつか舞台とを夢見る今更甘い考えをもつ男。
その上(?)負けず嫌い。自分より明らかに頭がいいだろっていう相手に敵対心を燃やす諦めの悪いしつこさ。
しかし、気分やその時の勘によってはすぐ違う方向に足を向ける、良いともいえない切り替えの早さがあるかもしれない。
勝負事に負けそう、もしくは負けているときは機嫌が悪い。しかもポーカーフェイスでもないのでそれがバレる。(例)麻雀。
嫌なことはすぐ忘れてしまおう志向なので変なプラス思考。ほんとに忘れる。けれど、それ以外の友達が自分で発言した言葉をたとえ相手が覚えてなくても私自身が覚えている、とういことは多々ある。脳みその半分以上は他人事。
家族、恋人が死んでしまうドラマ、映画に弱い。すぐ泣く。ほたるの墓は独りで見るようにしてる。
家族を大事にしない人はあまり好きではない。
子供好き。
世界中の子供たちが笑顔でいられ、そして幸せであってほしいと願う。ホンマに。